アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミュージカル テニスの王子様のことでお聞きします。私の友人が大好きで今度の韓国公演に一緒に行くことになりました。私もDVDなどを見て興味は持ったのですが、友人は4公演見ます。同じものを?
と疑問に思いながらも、私も2公演一応見ることにしました。私としては、韓国旅行も兼ねたっかのですが、友人は
その気はありません。1人ではつまらないし、一緒に4公演見ようか迷っています。友人曰く、1回見たら絶対すぐ
また、見たくなるのが『テニミュ』らしいのですが、見たことのある方、参考意見をお聞かせください。
宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

私もテニミュ好きで毎公演見に行きます。


といっても毎回1公演、チケットが取れれば2公演みるくらいです。

韓国公演を4公演見るんですか?(もし国内合わせて4公演だったらごめんなさい!)
これはファンになればなるほど観る回数が多くなるみたいですね。
今回の公演はWキャストもあり、出演者の組み合わせが多々あり、特に10月以降の公演では一部氷帝キャストに以前出演した人気キャストが出演します。
10月以降の国内公演のチケットはかなり入手困難。即売り切れだったみたいです。(私も入手できず)
しかも韓国公演でしか見れない組み合わせのキャストもあるので友人さんが4公演も見に行ってしまう気持ちもわかります。

確かにテニミュはまた見たくなりますね。
DVDでは映ってない細かいネタなんか多々あったり、1回じゃ観きれない。
あとはよく聞くのが「キャストの成長を見守るのも楽しみのひとつ」という事です。
素人同然のキャストが最後には…ってのがリピーターを呼ぶひとつにもなってるみたいです。


話は戻りますが、私が質問者様の立場なら4公演見に行きます。
海外での一人行動は怖いので・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!