プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、ベビーカーの子連れでJRから北千住駅で東武線に乗り換える
ことになりました。
母子2人なのでできたらエレベーターを使いたいのですが、
エレベーターのある所に出入りする北改札口は出口専用のようです。
車椅子の方は通してもらうことが駅員さんにお願いできるようですが、
ベビーカーでは通してもらうようお願いするのはまずいでしょうか?
他に何か注意することもあれば教えていただけると有難いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.jreast.co.jp/estation/stations/571.html
北千住駅構内図です。
北口と南口どちらからも出入りでき、同じフロアで東武と日比谷線の改札へいけるようですが、北口の方が東武のエレベーターまで近いようです。
有人改札の所はベビーカーを通してくれます。駅員に切符を渡すのだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。
子どもがかなり動き回るようになって、エスカレーターは不安だったので助かります。

お礼日時:2008/08/05 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!