いちばん失敗した人決定戦

ホームページビルダーを使ってHPを作成しています。
これを使っての事は大体分かるのですがレンタル掲示板やチャット
などの背景(壁紙)を変えたいのです。

レンタル掲示板自体にアップロード機能がついているのもあるの
ですが私の借りているのは付いていません。
背景のところに【http://www.ではじまるURLをいれて下さい】と
書いてあるので自分でアップロードして壁紙を変えれるみたいです。

この為には自社サーバーでアップロードが必要と書いてあったのでうが
どのようにすれば出来るのか教えて下さい。
初歩的な質問だったら申し訳ありません。。。

A 回答 (2件)

>この為には自社サーバーでアップロードが必要と書いてあったのでうが



要するに、
"自分でサーバーを用意して(借りても良いし、自分で立ててもOK)、そこに画像をアップし、その画像のURLを記入してください。"
と、言う事でしょう。
    • good
    • 0

あなたが借りているサーバーへアップしてそこのアドレスを入れるだけですよ。


もう少し詳しくお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!