プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近おすすめのアニメを探しているのですが、過去ログを見てもいまいちいいアニメに巡り合えません。。
そこで自分の好きな作画に合ったアニメを教えてもらいたいです!
年代は2000年代以降のアニメでお願いします。

今まで見たアニメではまったアニメ(キャラの顔の系統)は

灼眼のシャナ
涼宮ハルヒの憂鬱
こどものじかん
ハヤテのごとく!
ゼロの使い魔
ひぐらしのなく頃に
ななついろ☆ドロップス
みなみけ

などなどです。

全体的に見るとツンデレ系統&ロリ系統の作画のアニメが多い感じですね。

もしかしたらすでに見ているアニメもあるかもしれませんが、たくさんの回答よろしくお願いします!!

A 回答 (7件)

Fate/stay night


http://www.staynight.com/index.html
http://www.staynight.com/top.html
セイバーや遠坂凛に何か感じないかな?。

狂乱家族日記
http://www.kyouran.jp/pc/index.html
凶華 千花 優歌 この3人のキャラはどうかな?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

狂乱家族日記ヒットしましたw
Fate/stay nightも嫌いではない作画なのでチェックしてみたいと思います☆

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/06 07:40

ひだまりスケッチはどーでしょう?


何でラインナップに含まれていないのか、不思議なくらいですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひだまりスケッチ、公式サイトのトップでクリーンヒットしましたwww

やはり自分が知らないだけでいいアニメはたくさんありそうですね!

回答ありがとうございました☆ぜひチェックします!

お礼日時:2008/08/06 07:43

では、挙げられてないところで



錬金3級 まじかる?ぽか~ん
http://character.biglobe.ne.jp/special/magipoka/ …

もえたん
http://www.ink-chan.com/

とか……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらもかわいくて楽しそうですね☆

もえたんのキャラに見る前から期待しちゃってますw

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2008/08/07 19:19

■放映終了した作品


「あまえないでよっ!!」「あまえないでよっ!!渇」
http://www.vap.co.jp/amae/
「ひまわりっ!」「ひまわりっ!!」
http://www.starchild.co.jp/special/himawari/
■放映中の作品
「しゅごキャラ!」
http://shugo-chara.com/
「ストライクウィッチーズ」
http://s-witch.cute.or.jp/
「Mission-E」
http://avexmovie.jp/lineup/mission-e/
■秋から放映予定の作品
「まかでみWAっしょい!」
http://www.macademi.tv/
「スキップ・ビート」
http://www.hakusensha.co.jp/cgi-bin/comics/comic …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの紹介ありがとうございます☆

中でも「ストライクウィッチーズ」が一番気になりましたw
公式サイト右上をクリックして、これははずせないアニメだと思いましたww

そういえば、しゅごキャラ途中までしか見ていないので、再チェックしたいと思います!

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2008/08/07 19:25

乃木坂春香の秘密はいかがですか?


http://www.nogizaka-haruka.com/
かのこんなんかも、イラストはかわいいですよ。
http://www.kanokon.com/index-n.html
プリズム・アークは、ヒロインがツンデレ
http://www.p-ark.tv/
あとは、まほらばってところですかな
http://www.mahoraba.info/top.html

だいたい、私の好きな絵の系統ですので、出しだしたら、きりがありませんので、これくらいにしておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乃木坂春香の秘密はいかがですか?
ぜひ知りたいですっっ!!!w

プリズムアークは過去に見たことありました!
プリーシアが「ハヤウェーイ!!!」って叫んでるところが「ハヤテー!!」に聞こえた記憶が…w

@2つもぜひチェックします!
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2008/08/07 19:30

質問者様と私の趣向が同じだと思うので、


質問の意図に合わせて、まだ出てないもので、
私の好きな作品を大量に挙げてみます^^;

おとぎストーリー 天使のしっぽ
http://www.wonderfarm.co.jp/shippo/
あずまんが大王 THE ANIMATION
http://www.jcstaff.co.jp/sho-sai/aztv-shokai/azu …
撲殺天使ドクロちゃん
http://www.mediaworks.co.jp/d_original/dokurocha …
苺ましまろ
http://www.tbs.co.jp/ichigomashimaro/
ARIA
(1期)http://www.ariacompany.net/1st/index.htm
(2期)http://www.ariacompany.net/2nd/index.htm
(3期)http://www.ariacompany.net/index.htm
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
http://www.kasimasi.com/index.html
しにがみのバラッド。
http://www.momo100100.com/
姫様ご用心
http://www.himehime.jp/
おとぎ銃士 赤ずきん
http://www.konami.jp/visual/akazukin/
すもももももも 地上最強のヨメ
http://www.tv-sumomo.com/
護くんに女神の祝福を!
http://www.wowow.co.jp/anime/mamoru/
ロケットガール
http://www.rocket-girl.jp/
CLANNAD
http://www.tbs.co.jp/clannad/
シゴフミ
http://www.shigofumi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉぉぉぉぉ!!!こんなにたくさんの紹介ありがとうございます!!

こんなに紹介してくれた中で見たことあるの「CLANNAD」だけなんてorz

これでお盆休みは退屈しなさそうですw

まずは一番クリーンヒットした「シゴフミ」からチェックしてみます^^
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2008/08/07 19:37

既にいろいろ出てるようなので未だ出てない作品で



ツンデレでロリでネコミミ
ギャグありバトルありのラブコメ

月詠 -MOON PHASE-
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/tsukuyomi/inde …

お勧めです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これもいいですねー!

自分「怪物王女」は見たことあるのですが、それに似た作画ですね!(違うかな^^;)

怪物王女好きだったので、月詠も途中で飽きないと思います!

>>ツンデレでロリでネコミミ
ギャグありバトルありのラブコメ

これをかなり期待してますw

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2008/08/07 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!