プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近サイトを作り始めたのですが画像を入れたいと思って
Web発行ウィザードを使ったのですが
途中でパスワードを打つ画面で打ち間違え、
ログオン アカウント情報の確認中にエラーが発生しました
とでて
それ以降何回やっても
パスワードを打つ画面が出なく
上のエラーのメッセージしか出ません
どうしたら良いのですか分かる人は教えてください

A 回答 (1件)

Web発行ウィザードは使用したことがないので、ちらっと調べてみました。

以下Microsoft社のサイトから
・FrontPage Server Extensions を持たないサーバーに Web を発行するとき、 Microsoft Web 発行ウィザードのサーバー名とパスが変更できません。 2000年12月1日
・対処方法
1. FrontPage Explorer で Web を開きます。
2. ファイル メニューで、 公開 FrontPage Web をクリックします。
3. 複数の Web をクリックします。
4. コンテンツを発行し、そして OK をクリックしたい場所を入力します。
5. FTP サーバー名 ボックスに FTP サーバーの名前を入力します。 ディレクトリ パス ボックスに FTP サーバー上のディレクトリのパスを入力します。 次へをクリックします。
6. ユーザー名ボックスにユーザー名を入力します。 パスワード ボックスにパスワードを入力します。 完了をクリックします。

つまりFrontPage Explorerがインストールされてないと変更できないってことでしょう。
それより、登録名を変えて正しいパスワードで新しく登録すればよいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

無事に出来ました!
ありがとうございます!