一回も披露したことのない豆知識

雑誌の種類に【日経ビジネス】という題名の雑誌があるのですが、その題名の雑誌は全国の何処のコンビニに販売しているのでしょうか?私は埼玉県民なのでその部分も考慮して、販売店を教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (3件)

日系ビジネスは年間購読が基本です。


後は一部書店でしか買えません。
お近くの本屋にあるかどうかは下記にお問い合わせになると早いです。


日経BP社読者サービスセンター
 TEL : 03-5696-6000(年中無休6:00~22:00申込専用)
    • good
    • 0

皆さん回答のように、元々は「日経ビジネス」は年間購読による配送のみでしたが、質問者さんのような要望に応えて、取り扱う書店が徐々に増えてきていますが、まだまだ大規模書店のみであり、コンビニではお目にかかれません。


質問者さんが埼玉のどこかわかりませんが、浦和を中心に展開している須原屋チェーンならあるのではないかと思います。
年間購読の場合、流通業勤務の場合は割引制度がありました。(今は購読していないのでわかりませんが)
    • good
    • 1

コンビニでは売っていません。


一番簡単なのは、JRの駅の売店です。大宮などの大きな駅のキオスクなら確実にあります。(発売日は月曜日)

本を買うと、後ろのほうに取り扱い大型書店の一覧が載っています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!