岡本玲以外で、小中学生が憧れるカリスマモデル・タレントと言えば誰ですか?

A 回答 (6件)

やはり桐谷美玲ちゃんや新垣結衣ちゃんあたりが

人気ありますね。
    • 0

桐谷美玲さんですね。

わたしは中学生ですが、すごく人気があります!!
    • 0

みずきてぃー(ハード)かわいすぎる(^^)/

• 0

西内まりやちゃんと新垣結衣ちゃんですね♪

学校でも大人気ですし、2人とも元ニコラモデルです★
    • 1

新垣結衣ちゃんです。

もともとは岡本玲ちゃんと同じnicolaのモデルを
してただけあって、学校でも大人気です。
    • 0

桐谷美玲ちゃんじゃないですか?

私の妹の中学校では玲ちゃんよりも評判ですよっ!
    • 0