dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見てくださってありがとうございます!
21歳の女性です。

明日友だちと初めてクラブに行ってみようという事になったのですが、
以前友だちに教えてもらったイエローが閉店してしまったいたので、どこに行こうか悩んでしまいました。

なので、初心者でもオススメなクラブがありましたら教えてください!!

場所は、六本木、広尾とか、その近辺がいいなと思っています。
渋谷とかは苦手なので…。

また、わたしは免許証をもっていないのですが、パスポートでも平気でしょうか?

回答お待ちしてます!!!

A 回答 (2件)

はじめまして

yellowしばらく行ってないうちに撤退してたんですね・・・

エントランスでは写真付きの証明証があればOKですよ。もちろんパスポートは大丈夫です。

クラブをおすすめするには音のジャンルによって変わってきますので、ざっくりいいますと、六本木はほぼヒップホップと外国人のナンパ箱がメインになります。代官山あたりだとairやunitが有名所になるかと。

思い切って新木場のagehaにいってみるも良いかもしれませんね!体育館みたに広いし、いろんな音が入っているので楽しみやすそうです。個人的には広すぎて嫌なんですが笑

友達とはぐれないようにしてくださいね!

参考URL:http://www.clubberia.com/
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございます!!

六本木・麻布あたりでオススメはありませんか?お洒落な感じが良いかなって思ってるのですが、なんせ初めてなのでまったく分からず(^^;)
また、逆に行かない方が良いとかありますか?

代官山の方もHP見てみようとおもいます。
音のジャンルですが…ヒップホップで大丈夫だと思います。

新木場の方も有名みたいですね! 体育館みたいに広いというのも魅力的ですが、場所的に、今回は六本木、麻布、代官山の方にしてみようと思います☆

HPもありがとうございました。ちょっと色々調べてみますね!

ありがとうございました!

2度目です

明日は、airでtei-towaかwebでdrum'nが行きたい感じですw

個人的には六本木にはクラブという名のバーがほとんどだと思います。
Lex○○トンもただのナンパ箱ですし。。
    • 0