dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8月14日から仙台に遊びにいきます。高速バスを利用するため、初日は朝6時到着、最終日は夜11時に仙台出発の予定です。途中の予定などはイロイロ考えたのですが、初日の早朝と、最終日の夜の時間つぶしに悩んでいます。オススメの所があったら教えてください。

A 回答 (3件)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

ながまち温泉が朝6時からやっています。
夜9時までやっています。こういう所を利用すると疲れが取れます。
長町南までは仙台駅から地下鉄で10分・240円です。

また、駅前のヨドバシカメラは09:30 - 22:00までが営業時間です。
結構飽きずに時間が過せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝風呂!いいですね~♪きっとバスで疲れた体を癒してくれるでしょう。費用もリーズナブルで助かります。ぜひ行って見たいと思います。また何か仙台周辺でオススメの所があったら教えてくださいね(o^-^o)
ありがとうございました。m(._.)m

お礼日時:2008/08/07 23:38

高速バスはけっこう不便ですよね、時間潰しに困りますし。


単純にボーっとするなら、仙台駅東口にあるマックならたいていいつでも開いてます。
私自身も高速バスはよく利用するので、夜は時間まで暇つぶししてます。
混雑してなければ、追い出されないですし。
それから、朝なら7時になれば隣のスタバとか西口B1にあるスタバに移動するのも良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。安くて助かりますが、時間的に合わせるのがちょっと難しいですね。皆さんのお答えを参考に旅行楽しんできます。また、どっか仙台周辺のオススメの場所があったら(時間つぶしでなくても可)教えてくださいね。(o^-^o) ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/11 03:40

仙台駅の西口(駅裏)にネットカフェが24時間営業、マクドナルドが午前5時からあります。


http://www.i-cafe.ne.jp/bivisendai/static/access …
http://www.i-cafe.ne.jp/bivisendai/

仙台駅の西口(駅前)にはモスバーガーが24時間営業、マクドナルドが午前6時から、吉野家が24時間営業。
http://www.mos.co.jp/shop/?act=2&md=1&scd=02320

仙台駅から北へ約5分歩いた所にロイヤルホストが午前6時から。
http://www.royalhost.jp/restaurant_searh/index.p …

夜は駅ビルにあるSーPALの地階レストラン街が23時まで、西口のロフト8Fにあるレストランが22時まで、北口にドトールが22時まで仙台駅の中にはスターバックス仙台駅店が22時30分まであります。
http://www.s-pal.jp/sendai/service.html
http://www.loft.co.jp/shop/sendai/index.htm
http://www.starbucks.co.jp/search/index.html/

最後に地下鉄仙台駅は初めての人には迷い易くバスを降りる場所によっては地下鉄に乗るまで10分以上掛かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅近くにネカフェがあるのは助かりますね。ヨドバシカメラも近いようですし、ハシゴできますね。また何か仙台周辺でオススメの所があったら教えてくださいね(o^-^o)
ありがとうございました。m(._.)m

お礼日時:2008/08/08 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!