プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく、結婚式の司会を、芸能人などに頼むケースがあるようですね。有名人にやってもらえば、後々まで記憶に残る式になることでしょう。

でも、結婚式には似合わない芸能人や有名人もいそうです。

皆さんが、「この人には結婚式の司会を頼まないほうがよさそうだ」と思う有名人を上げてみてください。架空のマンガやアニメのキャラクターで上げていただくのも大歓迎です。

では、宜しくお願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

(粗1年前首相の座にしがみ付いていた)某A議員



その理由→
"式の最中に腹痛を起しそうだし、式が終わる迄、司会を滞りなく進めるか?"甚だ疑問だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、某AB議員ですか・・・

来賓なら途中退席でもいいでしょうけど、司会者に突然仕事を投げ出されたら、そりゃあ困りますよね。
ま、選んだ方も間違ってましたけどね~

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/13 07:30

こまわり君(「がきデカ」)


きゃー、お下品^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こまわり君は、あれでも子供だから司会はどうでしょうかね。
むしろ、新婦のベールを持ってもらうとか・・・って、これも相当危険ですけどね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/13 07:15

高田純次さん。


・・・誠意がなさそう(?)

出川哲朗さん。
・・・ひとりでしゃべって、すべりそう。


ちなみに、司会をしてほしい人は
綾小路きみまろさん。
神谷明さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高田純次さんは、まさに誠意がなさそうなところが売りですから、結婚式だからといっても、真面目にはやらないでしょうからね~

出川哲朗さんはサービス精神は旺盛のようですけど、結婚式でも受けなさそうですしね。

綾小路きみまろさんや神谷明さんは、実際によく呼ばれているかもしれませんね。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/11 15:46

#2です。


もうひとりいきます。

松野明美さん。
新郎新婦の控え室まで入ってきて、リラックスさせようと話まくり。
「私は新婦さんの気持ちが分かるんですよ~。」

披露宴中も、自身の話を挟みまくり。
「こうみえても私は結婚していて、旦那がいるんですよ。」
「私は1日10km走らないと身体がおかしくなるので、今日も朝走ってきたんですよ。」等など。

興奮するとトーンが上がり、益々早口になるところは、さしずめ女版柳沢慎吾さんというところか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松野明美さんとか千葉真子とか、最近の女子長距離出身者って、けたたましい人が多いですよね。足も速いが口も早い・・・(笑)

松野明美さんなんか、ご自分の結婚式でもあんな調子だったのかと想像すると、笑ってしまいますね~

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/10 06:08

No.12です


もう一人イイですか?…『つるべえ』某番組のように呑んで脱がれたら大変です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つるべえ師匠に脱がれたら、式にも支障が・・・お粗末様でした(汗)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/09 23:01

『タモリ』笑いを取るために同じ事を何度もするクドさは嫌いです。

(好きな方には申し訳ないです)それに絶対、高いですよね……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タモリさん、クドさは欽ちゃんといい勝負ですからね~(笑)
確かに、高いことも間違いないでしょうけど・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/09 22:59

もうあの人しかいません。


えがちゃんです。(江頭さん)
もうめちゃくちゃです。(わらう)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えがちゃん、かなりの人気?ですね~(笑)
一度、試してみたいものです。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/09 22:58

このサイトの有名人be-quiet氏。



それでは、新郎新婦の入場でございます。
その前に、ご出席の皆さん「新○新○」で思いつく成句を教えてください。

他にも、
「お色直し」・・・何色だと思いますか?

「披露宴にふさわしくない曲といえば・・・」

「引き出物があるなら、押し出物・・・」

「鯛はめでタイ、昆布はよろコブ、といいますが・・・」

「入刀したいもの・・・」
など、式次第が一向に進みません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が司会? まあ、経験はありますけどね~
確かに、余計な一言が多い司会だったかも?(笑)

折角ですから、たまには質問に回答してみます。
「新○新○」→新居新潟
「お色直し」→今は虹色、将来は汚れて色が分からなくなりそうです。
「披露宴にふさわしくない曲といえば・・・」→君が代
「引き出物があるなら、押し出物・・・」→新婦のお腹が・・・
「鯛はめでタイ、昆布はよろコブ、といいますが・・・」→ヤメ時計という人もいます。
「入刀したいもの・・・」→乳頭

やはり、式が進まないようです(汗)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/09 22:57

しずちゃん・・・「あのぉ・・・、次なんやったっけ???」



のび太くん・・・「ぼ、ぼく・・・どうしよう。ドラえも~ん、助けて~」

金八先生・・・「そもそも、結婚という字はですねぇ・・・」

左門豊作・・・「わしは、派手なこつば、好かんですたい。」

ウルトラマン・・・「3分しか・・・・できません。シュワッチ!」

さだまさし・・・「♪愛は死にますか・・・。」

松坂大輔・・・「え~・・・、え~・・・、え~・・・、」

デヴィ婦人・・・「なに?この男?考え直したほうがよろしくてよ!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しずちゃん、横にアドバイザーとして山ちゃんでも付いていないと難しそうですね~

のび太くんに頼む前に、ドラえもんに相談しましょう(笑)。

ウルトラマンは、祝辞をお願いするのがいいですね。長くなくて・・・

デヴィ婦人、逆に「なに?この女?考え直したほうがよろしくてよ!」と言いそうですよ(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/09 22:40

エンジェル伝説


北野誠一郎

漫画の主人公です
マニアックすぎて分からないと思いますのでリンク貼っておきます

参考URL:http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/2769/O …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

麻薬中毒患者のようであり眉も非常に薄く、寝癖の酷い髪はポマードでオールバックに固められまるで悪魔のような顔・・・

全く知りませんでしたが、そりゃ司会者向きではないですね(笑)。
そもそも、知人になりたくない気も・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/09 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!