アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、男ばかりの飲み会に女ッ毛がないからと酔った勢いで他の男たちにお持ち帰りされてもいい女を呼び出すか・・・と、彼氏が私が人間的にも嫌いな女を呼び出したそうです。
その事で少し喧嘩をしました。 彼と同じ時間をその女と過ごされるのが嫌だからです。
話し合いをした最後の方で「俺、おまえと知り合ってから誰ともSEXしてないよ」と。
それって、私が彼が会って欲しくないと思う相手と会ってもSEXさえしなきゃ良いって事?って思ってしまいました。
相手が知らない所で同じ時間を過ごして欲しくないと思う相手がいて、それを要求するのって変ですか? 本人も「あいつは嫌いだ」って言っているのに。

A 回答 (12件中1~10件)

疑問に感じる部分が違うんじゃないんですか?


あなたも彼氏も、ちょっとその女性をばかにしすぎ。

嫌いなのに、持ち帰らせてもいい女を呼ぶって、
騙す気だったんですか?
それとも、レイプでもする気だったんですか?

あまりにも相手の気持ちを軽視していて、女性を馬鹿にしてる行為だと
思うんですけど。
なんか彼氏って、イジメとか嫌がらせとかすきそうですね。
そういうことして、何が楽しいの?って聞きたいです。

全然共感できません。
    • good
    • 0

SEXしなければOKと言うのは浮気という意味ですか?


文を読む限りでは、全く浮気という印象は受けませんが・・・?

相手が女性、男性に関わりなく自分が「こいつ人間的におかしいぞ!」と思う相手と彼が会っていれば、やはり嫌な気持ちはありますが(ちなみに私は女)、彼には彼なりの人間関係や考え方があるのですからそれを阻止する事は出来ないのでは?
「あの人とは会わないで!」「この人も駄目!」ってことは束縛?って言うか自分の考えの押し売りではないかと私は思います。

それにあなたの嫌いな女の人。よく考えてみれば可愛そうな女じゃないですか~~~!!
あなたから嫌われてるだけじゃなく「お持ち帰りされてもいい女」なんて思われてるなんて~~。
女としてというか人間として彼の中での価値がそこで分かるじゃないですか(^^)
「ふ~ん。可愛そうな女ね~~~~~~~」って感じで受け止めてあげたらどうでしょう??

あなたの意図にそぐわない回答だったかも知れませんね・・・。
でも、これが私の感想です。ごめんなさい・・・・。
    • good
    • 0

今回の件は彼氏は浮気しようとしたのではなく、他の男にお持ち帰りされてもいい「都合のいい女」を用意しただけでしょ?



ましてあなたも彼女に対して「なんでそんなかわいそうなことするの?」って同情しているわけでもないのでしょう?逆にざまーみろって感じなのではないですか?

つまり彼はその女性のことを浮気しようとかそういう気持ちではなく「都合よく利用」しただけではないですか?なぜそんなにあなたが怒るのか理解できません、客観的に見れば彼はあなたの意図を十分理解して、嫌っているのでただ単に利用したというようにしか見えませんが。

もっともその女性に対して失礼とかそういうことは別にして。
    • good
    • 0

#1の方のご意見 もっともだと思います。


もし、彼氏の知人が「女っ気に丁度いい女を呼ぶから、持ち帰りOKだぞ」
と呼んで もしrinrin2000さんが現れたら 彼はどんな気持ちでしょう??
勿論 当該者の「呼ばれた女性」は うまくおだてられて来てるんだと思います。
私は お酒の席で「呼ばれた女」を見たことがあります。
私はAの彼女、他B,Cに相手を見繕うために呼ばれた人です。
Bが呼び出しましたが、来た途端 お姫扱いで、その人が化粧室に立った時、BとCは「どう?好み?」と確認してました。
勿論 私は彼氏に「ねぇ あんな仲間と友達?似たようなことやってんだ」
と不審に思いましたね。。。
彼は 「違う人種」とわかって 一件落着しましたが。。。
==========================
私の価値観はおいといて、ご質問の件ですが。。。
あなたの彼氏は 本当にその女性がキライでしょうか。
食事や楽しい席に加われば、当然話もするわけで、
まして「自分の友人として呼んだのなら 皆に紹介したり」と
最初は「一番接点のある、呼びだした張本人」が中心となって
その女性を輪に入れるわけで、「キライな女」と楽しい食事中に話したくはないでしょう。
もし、本当にキライなら「持ち帰りOKの女を紹介してバイト料もらってるか、お互いがそういう女を紹介しあってるか」
「電話1本で 呼び出せる女がいることを自慢したいのか」
と感じてしまいます。
ごく普通に「本当に友達の女の子で、恋愛感情はない子に来てもらった。
俺の友達に紹介してやったんだよ」
と説明される方が よっぽど自然で理解できると思いません??
呼び出して 一緒に時間を過ごして 「実はキライだ。浮気はしてない」
なんだか不自然ですよね。ある意味 逆ギレですよ。
私も 女として、会社の部署の飲み会とかなら仕方ないけど
「そうでもないのに、女を呼ぶ」って やっぱり悲しいです。
なんで?男ばっかで飲みたいなら それもいいし、その時は待ってる。
でも 女がいる、って タダでキャバクラを楽しみたいだけやろ!って。
rinrin2000さんの気持ちはとても正常で 好きな相手には当然抱く感情です。
度が過ぎた嫉妬なら、改善しなければなりませんが。
私は むしろ 彼氏の「女に対する価値観」
(都合のいい女、道具、装飾品、としての女)に対して
rinrin2000さんが傷つく時が来る方が 心配です。
少し客観的に 彼の言動を観察してみてはいかがでしょう?
その上で 「あなたの愛情に応えられる人か、愛情を注ぐに値する人か」
を 判断されてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

SEXの部分の見解は遠慮します。


ご質問の内容はメンタル部分を尋ねられていると読みとれますので。

仲の良い男同士の酒宴の席上とはいえ、
仲間内で、もみ消された会話ならともかく、のちに漏れてしまっているということを考えると、
彼の言動はまず大人だったとは言えないでしょう。
また、この一件を後日あなたに伝えた方が誰なのか解らないけれど、この人も同じに思います。
まぁ、男は酒に酔っても紳士でありたいものですけれど。

質問者の方も、聞かなければきっと腹も立たなかったのでしょうから、
大切な彼のために、知ってしまった以上、まず感情的な部分を抑えて、
間違った言動を正してあげることが、本当の思いやりなのではないでしょうか?。

それから、
「質問者と同席女性の人間関係」「彼と同席女性の人間関係」、「質問者と彼の人間関係」
を考えると、それぞれが抱く感情はすべて同じものではないのではありませんか?。

人間だれでも嫌いな人がいても不思議ではありませんが、
彼に対して、自分が嫌いな人と接点を持つなということを要求していても、
第3者から見ると「束縛」としか見えない部分も、なきにしもあらずと感じました。
    • good
    • 0

自分の知らないところで彼氏に同じ時間を過ごして欲しくないと思う相手がいる、


という気持ちはわかりますよ。
私も正直なところを言えばそういう人がいます。自分に似てる人とかね。
私のことが好きならその人のことも好きになるんじゃないかと思ったり。
でも、だからと言って一緒に過ごして欲しくないとは要求出来ないんじゃないですか?
彼も「あいつは嫌いだ」と言っているなら放っておけばいいじゃないですか。

あなたが質問されているように行動規範がセックスをしたかどうかも変ですけど
でも、一番気にすべきは、彼が今回のような行動を取れる人間だという点じゃないですか?
その場に呼ばれた女性だけじゃなく、女性全般をバカにしすぎな発言と行動だと思いますが。
その点については、女性として不快に思われなかったですか?

彼氏と喧嘩をして気分の悪いところに、厳しいことを書いてすいません。
    • good
    • 0

ようするに貴方はその女の子にやきもちをやいていたんですよね?しかも嫌いだから余計気に入らなかった??


まあ、よくある感情ですよね。でも問題なのはテーマじゃなくて皆さんのおっしゃる通り、彼の人間性だと思います。
自分がされているわけじゃないから、とか、嫌いな女がそういう立場だから別にと思うのはあまりにも悲しいです。
まあ、そう思わせている女の子本人にも原因はあるんでしょうけどね・・だからといってしていい行為ではないと思いました。きっと彼は本命と遊びのラインがきっちりしているのでしょう、その点は安心していいのかもしれませんが彼女以外の女性でもできる「大人の接し方」もっと考えるところだと思います。
    • good
    • 0

嫌いだと言いつつも、実際は好きなんですよ。

その彼女が。
まあ、あなたへの愛情ほどではないにしても。
周りが嫌いと言うので、調子を合わせて嫌いと言っているのです。
本当は好きなのに。

これは浮気か、という問題ですが、立派な浮気と認定します。
浮ついてりゃ、やったかどうかなんて事は関係ありません。
きついお灸を据えてやりましょうね。
    • good
    • 0

こんにちは。



>男ばかりの飲み会に女ッ毛がないからと酔った勢いで他の男たちにお持ち帰りされてもいい女を呼び出すか・・・と、彼氏が私が人間的にも嫌いな女を呼び出したそうです。

この場合は、あなたは彼に全然怒らなくても大丈夫だと思います。
何故なら、彼氏は「どうでもいい女」をみんなに紹介しただけだからです。
もし「大事な女」なら、そのような集まりに呼ぶわけがないのです。
だから、呼ばれた女性に焼きもちを焼く必要は、全然ないですよ!!


>彼と同じ時間をその女と過ごされるのが嫌だからです。
>相手が知らない所で同じ時間を過ごして欲しくないと思う相手がいて、それを要求するのって変ですか?

あなたは彼女が嫌いなんですよね。彼には、好きだとか嫌いだとかいう感情は
この際全くなくって、ただ「男ばかりの飲み会に、見栄えがする手軽な女性」
として彼女を呼び出しただけなのです。
いわば、彼女は、彼からすると、軽い女だとみくびられているようなもんです。
あなたが嫉妬するような対象にはならないと思いますよ。

>話し合いをした最後の方で「俺、おまえと知り合ってから誰ともSEXしてないよ」と。
それって、私が彼が会って欲しくないと思う相手と会ってもSEXさえしなきゃ良いって事?って思ってしまいました。

ちがうちがう。あなたが、彼氏に浮気を疑ったから、彼氏はそうじゃないよ、と言いたかったのです。
Hさえしなければ、浮気じゃないのか、というのは極論です。
彼氏は、その女性になんの感情も持ち合わせていないんだから。

もうちょっと彼氏を信じてあげてほしいなあ。
彼氏のほうも、そんなに軽く女性に声をかけちゃだめですよね。
彼には「そんなに簡単に女を呼び出さないで!」とお灸をすえてあげるのもいいかも。
あなたのほうは、今回のことは全然気にしなくていいです。
    • good
    • 0

>男ばかりの飲み会に女ッ毛がないからと酔った勢いで他の男たちにお持ち帰りされてもいい女を呼び出すか・・・


 言い方は悪いですが、貴方も彼氏も子供ですか?
こんな事する人の人格疑います。悪い事すると悪い事が帰って来るきがします。
 嫌いな人は居ると思いますが、そんな嫌がらせみたい事はやめて、近づかないようにした方が良いと思います。

>相手が知らない所で同じ時間を過ごして欲しくないと思う相手がいて、それを要求するのって変ですか?
 これは、至って普通だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!