アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはミカンを剥く時、
頭(チョボ側)orお尻(ヘコンでいる方)の
どちらから剥きますか??

A 回答 (16件中11~16件)

お尻かな~ 凹んでる方からです


夏みかんもハッサクもです スイカも凹んだ方から切ります
    • good
    • 0

お尻(ヘコンでいる方)です



八朔もお尻からです
    • good
    • 0

あたまです。


お尻から剥いた後ヘタの方を下にして皮を置くのが安定しなさそうで嫌なんです。
逆に知りたいんですがお尻から剥く人は、八朔や甘夏などの皮が硬い柑橘系もお尻からなんでしょうか?
    • good
    • 0

お尻フェチです。

    • good
    • 0

お尻側に親指をぶすっと入れて、


「指腫れた~~」というお約束のギャグをやってしまいます。
誰も笑ってくれなくても、それでもやっちゃいます…。
大阪人って悲しいな…。

回答:お尻側です。
    • good
    • 0

ヘコんでいるほうです。


親指を立ててひと思いに-
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!