プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は男なのですが、髪を切る時の頼み方についてちょっと考えています
行く床屋は理容プラージュで値段がけっこう安めです(1300円ぐらい)
そこで値段が安いのはいいですけど、髪を切るときに細かく注文しても
大丈夫なのでしょうか?
安いから受け付けてくれないのでしょうか?

A 回答 (3件)

床屋ではそれなりになるかと思います。


こういう風に切って欲しいなどというのが決まって
いるのなら、ヘアーカタログや雑誌に載っている
写真などを持って行けばいいと思います。

しかし、一番は美容室に行くのがいいでしょう。
    • good
    • 0

注文しても、問題ないと思います。

しかし
安い所は、技術やサービス不足で仕上がりは、
値段並でしょうね……。
    • good
    • 1

ちょっとテキトーに注文して


今までナナメに分けていた前髪がパッツンにされたり。。。みたいな
細かく注文したほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!