プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千代田線の日比谷駅から、有楽町線の有楽町駅への移動をするには…?
普段 都心へ行かないので教えてください。
上記の乗換を朝7時前後にしたいのですが、
地上と地下では、やはり地下道から行った方が早いですか?
一応、地図は持っていきますが。
10分あれば行けますか?
何か、注意点もありましたら、教えて下さい。
ちなみに日曜日です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

地下道をそのまま行ったほうがいいでしょう。


10分もあれば多分大丈夫です。
一旦改札を出る乗換えになります。千代田線はあまりはじのほうに
乗らないほうが良いでしょうね。

ジョルダンの「乗換案内」で駅構内図を検索する事ができます。
御参考まで。

参考URL:http://www.jorudan.co.jp/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝早く起きて余裕を持って行けば良いものを、頼っちゃいました。
ジョルダン チェックしてみました。
千代田線の端に乗らない方が良いという意味がわかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/12/09 23:30

他の方々が答えていらっしゃいますね


千代田線は綾瀬よりで階段を昇れば改札で
途中で日比谷線の方へは行かないように
通過点の三田線とも間違わなければ
大丈夫でしょう 地上に出ると横断歩道もあり
入り口を探す事になると思いますので
やはり地下を行かれるのがいいですよ
思ったより遠く感じると思いますが
がんばってください
    • good
    • 4
この回答へのお礼

かなり、イメージ浮かんできました。
朝 時間が無いなかで移動したかったもので…。
ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2002/12/13 08:41

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「日比谷 駅構内図」
ホームに降りれば、乗換え案内に従えば心配することはないと思いますが・・・?

地下道で行けたと思いますが・・・?

日比谷線からの乗換えでも5分位でしょうから、千代田線からはそれ以下ではないでしょうか?

ご参考まで。

参考URL:http://ekikara.jp/inmap.cgi?station5599&page=4
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考URLの地図なかなか見やすかったです。
頑張って行ってきます。

お礼日時:2002/12/09 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!