公式アカウントからの投稿が始まります

オークションで需要の高い商品を教えてください。
どんなものでも結構です。
今後のオークションでの出品に役立てたいので
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

チケット類



ノートパソコン、モバイルPC、スマートフォン、携帯ゲーム機
    • good
    • 1

通常手に入りにくい物(ジャンクとか含む)

    • good
    • 0

やはり、今人気のゲーム機ですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!