アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!

ブリーチして、ヘアカラーしたら色が入らなかったんで、
またブリーチしようと思うんですが、
色ちゃんと抜けますか?

A 回答 (3件)

上手に染める方法が書いてあるサイト発見しました☆


http://rubycat.client.jp/color2/kaisetu.htm
↑悩んでらっしゃるなら、こちら参考になさってはいかがですか?
    • good
    • 3

No.1の者です^^



ヘアカラーはブリーチの後でも、そうでない場合でも、いずれにせよ
普通の市販のでは説明書に書いてある時間でやってもほとんど色がつかないんですよ;;

ブリーチ→ヘアカラーの場合、ブリーチで染めた髪がヘアカラーで染めたい色よりも明るければ染めれます。
ヘアカラー→ブリーチの場合はヘアカラーで染めた色がどんな色でも色は抜けます^^

私の経験上なので、もしかしたら個人差あるかもしれませんが・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!

あの、この前金のブリーチしたら根元だけ金で毛先にいくほど茶色でグラデーションになってしまっているんですが、どうやったら均等にできるんですか?
どのくらい時間を置けばいいんでしょうか?
やはり説明書通り、30分~40分置いたのですが、色が入りませんでした;

お礼日時:2008/08/15 13:24

ヘアカラーした後ブリーチした者です^^



色抜けますよ~!
ヘアカラーは今まで色々試しましたが、余程辛抱強く時間をかけないとなかなか無理です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヘアカラーは今まで色々試しましたが、余程辛抱強く時間をかけないとなかなか無理です。
と言うのは、
ブリーチ→ヘアカラー→ブリーチ→ヘアカラーと言う意味ですか?^^

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/13 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!