アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テキストエディタを初めて使ってみようと思うんですが、どれがいいのかわかりません。
アウトラインプロセッサがいいです
あと文字色が個別で変えれるのってないですか?
初心者でも簡単に使えるのがいいです。

おすすめあればよろしくお願いします

A 回答 (5件)

 


http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/writi …
お好きなのをどうぞ。

わたしは・・・・
昔はREDをバリバリ使ってたけど、最近はメモ帳が好きです。

 
    • good
    • 0

こんにちは



テキストエディタならk2editorなんかいががでしょう、htmlファイルならタグ別に色が変わったりとかできます。

数種類の設定ファイルがあるのでそれを参考に自分だけの定義も作れますし、簡単マクロも組めます。

一度ダウンロードして使ってみると使い勝手がいいのがわかります。

もう一つ特出する機能としては一行の文字の数を制限したり、改行したりとかしてくれます。

文字数に限りのある携帯メールとかに送るときに便利。

参考URL:http://k2top.jpn.org/
    • good
    • 0

環境が書いてないね。

他の人はwindowsで断定しているけれど。

そういうわけで私のオススメ
http://www.mimikaki.net/
http://sakura_editor.at.infoseek.co.jp/


しかしアウトラインプロセッサという事だから・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A6% …
そもそも簡単に手に入る物と言うなら「WORD」か「一太郎」「iWork」なんかで落ち着くというオチになるかと
windows標準なら簡易にワードパッド、mac標準ならtexteditかなぁ。


そういう意味では、
テキストエディタ ≠ アウトラインプロセッサ
    • good
    • 0
    • good
    • 0

非常に難しい問題ですね。



個人の趣味・主観によるものが多いので、たとえぼろ糞に言われたソフトでも、気に入ればその人にとって最も良い・使いやすいソフトになりますから・・・

私的には、
VxEditor  http://dr-x.hp.infoseek.co.jp/
K2Editor  http://k2top.jpn.org/

ってところですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!