アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルから誤解されてしまいそうですが、
私は蒼井優さん好きです^^
特に雑誌などの動かない姿より、映像(テレビなど)で見ると
とてもかわいいなぁ~と思います。
(おせんの時なんか惚れ惚れしました)
友達はきつそうな顔をしていると言いますが。

でも、純粋に顔だけ見ると地味顔のような気も・・・。
雰囲気美人なのかな?
佇まいが素敵な空気を出している気もするし。。。

質問ですが、蒼井優さんは顔だけを見た場合かわいいと思いますか??
単純に一般的に見てかわいいと思う人の方が多いのかどうか不思議だったので質問してみました。

あ、顔のことをお聞きしていますが、かわいいと思わない場合も
あまりにひどい悪口はご遠慮くださいね
(だったら聞くなって話???笑)

A 回答 (16件中1~10件)

全く思わないです。


自動劇団上がり?って思う程度。

この回答への補足

お答えくださった皆さん、ありがとうございました!

思ったよりもかわいいと思っている人が多くて
好きな女優さんだけに嬉しかったです♪

どれが正解とか言うものでもなく、好みの問題ですので
ありがとうポイントは回答が早くいただけた順でつけさせていただきます。

ありがとうございました^^

補足日時:2008/08/15 11:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら~。
思わないですか^^

確か蒼井さんはミュージカルのアニーかなんかが
デビューだったような。。。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2008/08/15 11:38

美人だとは思いません。


けどチャーミング(死語?)だとは思います。
好きか嫌いかと言えば普通です。
演技力は高いとは思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チャーミングってことは
美人ではないけど愛嬌のある顔立ちとお考えなのかな??
初めて「普通」というご意見が出ました^^
 ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/15 11:36

かわいいと思いますけど、ちょっとやせこけてるかな~。


ってカンジ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下の方のお礼でも書きましたが
確かに痩せすぎな感じもしますねー。
一時期腕が棒のようでした。
女性は痩せすぎでは魅力半減になってしまうと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/15 11:34

かわいいです。

美人です。大好きです。
世界一の美女といっても過言ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うふふ。
bizilakeさんは蒼井優さん大好きなんですね♪
正統派の「顔が純粋にかわいい!」に1票ですね!

ありがとうございました!!

お礼日時:2008/08/15 11:32

かわいいと思いますよ。

典型的な日本人顔なんですが、ああいう顔って日本人よりも外国人に好かれると思いますね。ムチャクチャもてると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

髪も黒髪だし、外国人ウケ良さそうですね。
私の外国人受けのいい日本人女性の印象・・・
黒髪・スタイル抜群・顔は普通(派手顔ではない)、で知的そうな人って感じです。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/15 11:31

はい。

私は、可愛いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛い派1票ですね^^

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/15 11:29

そのときにもよりますが、かわいいです。



あぁいう顔立ちって本当紙一重ですが、彼女はかわいい側です。色白というだけでまずかわいいです。

ぷくっとしてるあご(というか唇の下の辺)とかもかわいいんですよねぇ。

顔じゃないですが指もとてもきれいだし。

でも『百万円と苦虫女』を観て、もうちょっと太ったほうがいいと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色白でお肌がとてもきれいですよね。
ピカピカしてます。

>ぷくっとしてるあご(というか唇の下の辺)とかもかわいいんですよねぇ
意外な視点が来ましたね(笑
私は涙袋が可愛らしくて好きですね^^

確かにもう少し太ったほうがいいですね。
女の子の痩せすぎはいただけません。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/15 11:28

とっても可愛いと思いますよ。


なんか今時の流行に流されてるちゃらちゃら女と比べ独自のものを持っており、すっごく清楚でいい方だと思います。

地味顔といえば石原さとみさんとかもいますが、私は大好きです。
典型的な日本人で、オリエンタルビューティーだと思います。

と大学生からの意見でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~~、純粋に「かわいい」意見が来ました!^^

あ、そうそう、「清楚」ですよね!
なんか彼女独特の世界観を持ってそうです。
(いや、知り合いじゃないのでよくわかりませんが笑)

石原さとみさんも難しい顔ですよね。
やっぱり見るときによってすごく可愛い時と
あれ?って時が・・・(笑)
でも、笑った顔とかとてもかわいいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/14 22:06

こんにちは。



私も好きです。蒼井優さん。
あの雰囲気が好きです。おせんの着物姿はほんとに毎回可愛かったですね。着物自体も可愛かったけれど、普通の人が着てもあそこまでは可愛く着こなせないんだろうーなと思いながら観てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着物があれだけ着こなせるってことは
やっぱり顔立ち自体がかわいいのかな?
顔とは別に着物が似合う雰囲気な気もするし。。。うーむ。
ほんと、着物がとっても似合ってましたよねー。
着物のメーカーからCMのオファーありそうなくらい^^

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/14 22:03

しとやかな可愛さみたなものはあると思います。


逆に幼さが抜けてない感じもするので微妙にどんな女性なのかわかりにくいです。
もっと自分を壊した演技をしてほしい..
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、ちょっと年齢不祥なところはありますね^^
「結構歳いってるんだな」と思ったことがあります。

>もっと自分を壊した演技をしてほしい..
はっちゃけた演技とか見たことないかも。
いろいろ演技の幅を広げていってくれるといいですね♪

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/14 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!