個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

皆さんこんにちは。

私は昨日、女性にもてるためには「イケメンのマネを
してバカのふりをするのはどうか?」と質問させて
いただきましたが、それは間違いだと気づきました。

女性が好きなのは、イケメンでありバカが好きなわけ
ではなかったのです。私の大きな勘違いでした。

そこで、私は考えたのですがイケメンのマネをして
「だらしなく」なってみてはどうでしょうか?

イケメンは総じて「だらしなく」それに女性は母性本能を
くすぐり、「私が彼(イケメン)を守ってあげなくては」と、
女性は勝手に勘違いするはずなのです。

私はこの「だらしなく」することを、今日発見してから、
何のために私は今まで勉学に励み、真面目に生き、女性に
対して誠心誠意尽くしてきたのか。。。

そう考えると、なんとも今までの自分の人生がばかばかしく
なり、また可笑しくもなり、今パソコンの前で苦笑しています。

そこで質問です。

本当に「だらしなく」しても大丈夫でしょうか?
ブサイクがだらしなくしては、よけいに女性に嫌われる
恐れはないのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中11~12件)

だらしない・・・というのは、『女にだらしない』のでしょうか。


それとも『生活がだらしない』ということなのでしょうか。

とりあえず、前者の場合ですが、確かに女の子は『女にだらしないイケメン』が好きです。
といっても女性が一番好きなパターンは
『普段女にだらしないイケメンが平凡な私と出会い、更正する』というストーリーだと思います。
確かにだらしない男性に母性本能をくすぐられますが、ずっとだらしないと嫌になります。
さて、さらにポイントですが、上記のパターンでは『イケメンが』という部分です。
これは、第三者に『あんなイケメンがあなたにメタ惚れなの?!』と言われるからいいんですね。
イケメンでなければ、第三者は普通に納得します。
これでは女の子の自尊心をくすぐりません。

後者の場合ですが、論外です。
イケメンであろうとなかろうと『生活にだらしない』男には母性本能はくすぐられてもずっと一緒に居たいと思いません。
しかし、仮にそんな『生活にだらしない』男が好き!という女性が居たとします。(おそらく居るでしょうね。ダメンズが好きな女の子って多いですから)
もし、女の子にもてる為に自分を偽り『生活にだらしない』男になったとします。
もし、この男性が、「そろそろ、本来の自分に戻ろうかな」とすると・・・。
この奇特な女性は離れていってしまうんですね。
ダメンズが好きなわけですから。

何にしろ幸せにはなれないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちはー

「だらしない」とはすべてを指します。
たいへん参考になります。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/15 20:50

当然余計に嫌われるだけです。



> イケメンは総じて「だらしなく」それに女性は母性本能を
> くすぐり、「私が彼(イケメン)を守ってあげなくては」と、
> 女性は勝手に勘違いするはずなのです。
この考え自体が勘違いもいいところです。そんなやましい性根が透けて見えるからもてないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちはー

おっしゃるとおりです

ご回答ありがとうございましたー

お礼日時:2008/08/15 20:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング