【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

姪がサンフランシスコに旅行しています。
ジルスチュアート(Jill Stuart)ブランドの商品を買いたいと言っているのですが、扱っているお店の場所をご存知の方がおられたら、お教えいただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

ブランド品については無知ですが、


このお店でしょうか。
http://www.jillstuart.com/#:/stores
ニューヨークにある店のようですが、サンフランシスコのデパートでも扱っているようです。

MACY'S WEST
あちこちにありますよ、ユニオンスクエアの前にも1軒あります。

BLOOMINGDALE'S
地下鉄Powellの前にあるサンフランシスコショッピングセンターの中にお店があるようです。

NEIMAN MARCUS
このデパートもあちこちにありますね、ユニオンスクエアのそばストックトンと言う通りにも1軒ありますね。
150 Stockton St San Francisco, CA 94108

NORDSTROM
このお店もサンフランシスコショッピングセンターの中にあるようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の具体的なご回答ありがとうございます。
姪が喜びます。

お礼日時:2008/08/16 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QLAの2月の服装を教えてください

はじめまして。
2月の中旬に、初めてL.A.へ旅行に行きます。
日中は暖かいようなのですが、夜になるとぐっと気温が下がって、寒いようなことを聞きました。
夜はあまり出歩かないと思うのですが…どのような服装で行く(持っていく)と良いのでしょうか?
(テーマパークへ行ったり、買い物などへ行く予定なので、動きやすい服装で行こうかと考えています。)

その他、持って行くと便利なものや、お勧めのお土産がありましたら教えてください。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こちらで

http://www.elephanttour.com/la/weather.html

Q海外生活で靴を脱ぐスペース(玄関)を作りたいです

海外で生活をしています。
玄関ドアを開けるとすぐフローリングのリビングになっていて
日本のように靴を脱ぐスペースがありません。
玄関スペースを作り靴を脱いだり、靴を置いたりしたいのですが
どのように区切ればよいかぜひアドバイスをいただければ幸いです。

ラグやタイルをひこうかとも思ったのですがイマイチイメージが
湧きません。。。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

欧米人でも家の中では靴を脱ぐ(あるいは室内履きに履き替える)人が意外に多く、やはり玄関部分にラグなどを引き、場合によっては靴を履いたり脱いだりするためのベンチや椅子が置いてあります。

玄関脇にコートクローゼットがある場合は、その下部に家族の普段履きの靴が収納されているのが通例です。また、クローゼットのドアに引っ掛ける、ポケットタイプや棚タイプの靴収納用品を使っている人もいますね。

アメリカでは、地域によってはmud roomという勝手口スペースがあり、そこに家族用のコートラックや靴棚(リンク先参照)を完備していたりします。独立したmud roomがなくとも、mud room用の家具を玄関先に置いている場合もよくあります。

参考URL:http://images.google.com/images?hl=en&q=mud%20room%20furniture&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi

Q加湿器購入は、日本それともアメリカ??

今年の12月から駐在員でオハイオ州に3年間赴任します。
家で乾燥するので、
加湿器はあった方がいいよ、とのアドバイスがありましたので、
購入を検討しております。

日本の家電量販店でお話を聞いたところ、
アメリカは硬水、日本は軟水なので、日本の製品は壊れる可能性が
あるのと、家の規模が大きい為、日本製だと間に合うかどうか…と
言われました。
実際日本製か、アメリカ製か、
どの種類で何を買ったらいいかわかりません。
お勧めがありましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

オハイオ州ダブリン(コロンバス近郊)在住です。
日本から加湿器を2台持参して、変圧器を通して使っています。
加湿器は共に東芝製、1つは加熱型(1リットルタンク)でもう1つは超音波型(2~3リットル)です。
両方ともTPOに応じて寝室で使ったりリビングで使ったりしています。

まず水に関してですが、日本に住んでいた頃は静岡県東部に住んでいて、いわゆる硬水の富士の湧水でした。コロンバスの水も硬水系だと思いますが、静岡東部ほどではないと感じています。従って全く問題なく加湿器を使えています。
また乾燥しやすい気候なので、比較的早く水が無くなります。我が家は3ベッドルームですが、超音波型の物は1日フルに使うと2,3回水を補充しています。真冬(12月~3月)になると必需品で、全室に行き渡る暖房と合わせて使って(絶対湿度を上げるため)、何とか乾燥を防ぐ案配です。
その他機能(ピコデ)など、まあ無くても良いかな・・・という感じです。

変圧器については、日本から3台(1500Wを2台、500Wを1台)持参して、炊飯器、ポット、魚焼き器、ドライヤーなど、日本から持参した物に使っています。こちらでも時々張り紙等ありますが、日本に帰国される方から安価で譲ってもらうチャンスもあると思います。

お子さん用に、日本からクリームを持参されても良いですし、おそらく日本食食材店(天○や小○商店)で買うこともできると思います。我が家は小学生の子供がいますが、乾燥し始める10月から使っています。

アメリカの加湿器については職場で3台、色々なメーカーの物を使っていますが、確かにちょっと音が大きいと思います。加湿の性能には問題ないですし、日本製品と性能差はないと思います。小さなお子さんが居るのであれば、寝るときに少し厳しいかもしれません。

ちなみに、先の回答の方が浄水器云々と述べられていましたが、私は日本から蛇口に取り付けるタイプの浄水器(T社製で昔、古舘伊知郎がコマーシャルしていたやつ)を持ってきて、ちゃんと取り付けられました。この浄水器を通して、ご飯を炊いたり、みそ汁などに問題なく使えています。(2年間で2本、浄水器のフィルターを交換しています)

加湿器のフィルターにせよ、浄水器のフィルターにせよ、3年間の予定であれば、日本に一時帰国される際に消耗部材を買えると思います。あるいはご実家から送ってもらうこともできると思います(我が家はインターネットで事前購入していて、実家から年に数回、荷物を送ってもらう際に同梱してもらっています)。

オハイオ、特にコロンバス周辺は自然も多く、日本人にとって非常に住みやすいところだと思います。どうぞアメリカ生活を満喫してください。

オハイオ州ダブリン(コロンバス近郊)在住です。
日本から加湿器を2台持参して、変圧器を通して使っています。
加湿器は共に東芝製、1つは加熱型(1リットルタンク)でもう1つは超音波型(2~3リットル)です。
両方ともTPOに応じて寝室で使ったりリビングで使ったりしています。

まず水に関してですが、日本に住んでいた頃は静岡県東部に住んでいて、いわゆる硬水の富士の湧水でした。コロンバスの水も硬水系だと思いますが、静岡東部ほどではないと感じています。従って全く問題なく加湿器を使えて...続きを読む


人気Q&Aランキング