アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKのとっさのひとこと英会話という番組でサンフランシスコを舞台に英会話を覚える番組ですが、賀集君と石井君が出ていました。その中で出ていた賀集君達が行った青空市場と大型スーパーがどこにあるのか知りたいです。お願いします。

A 回答 (2件)

ファーマーズマーケットです。

ぼくは、ここでカニとカキを食べました。

生まれて初めてカキをケチャップで食べました。
おいしいと思いますか?試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、試してみます。今調べたらサンラファエルのほうにあるんですね

お礼日時:2005/06/30 16:35

 その番組を見たことがないのであくまで当て推量ですが


青空市場のほうは「 フェリープラザ・ファーマーズ・マーケット 」の
ことだと思われます。サンフランシスコにはこれとは別に、大きな
フリーマーケットが週末に開催されているのですが、歩いてふらっと
立ち寄ったのであれば、おそらくフェリープラザ側でしょう。

 あと大型スーパーですが、市内には Safeway や Albertson などの
スーパーがいくつかあります。今度番組を見る機会があったら確認
してみますね。

参考URL:http://ferryplazafarmersmarket.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度か再放送してるんでお願いします。9月までやってるみたいです。あと他の名所でも行った方が良い所あったら教えて下さい。

お礼日時:2005/06/28 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!