アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンフランシスコで日本人の方がやっている美容室知ってる方いますか?
できるだけ早くお願いします。

A 回答 (3件)

ありますよ。


https://kaigai-bbs.com/usa/sfo/thread/service/vi …
https://www.chihahair.com/
この2店以外にジャパンタウンにもあります。
http://www.artyhair.com/technique.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざリンクまで貼っていただきありがとうございます!

お礼日時:2017/12/17 13:07

すみません。


typo....日系 です。(●´ω`●)
    • good
    • 0

つい最近までサンフラでもやってたけど、最近はeast bayに個人でお店構えてやってる人知ってますよ。



あとはジャパセンに行けば日経ヘアサロンありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/17 05:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!