dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9月にサンフランシスコに行きます.
ホテルはヒルトン・ユニオンスクエアに滞在予定です.
早朝,1時間ちょい,距離にして10キロちょっと,毎朝ランニングできたらと思っています.
治安が悪くなく,景色も良く,観光もかねられるようなコースをご存知の方がいましたら,
教えていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

同じくNo1です、


もう一つ
http://maps.google.com/maps?saddr=Post+St&daddr= …

やはりユニオンスクエアを基点にして、
チャイナタウンを抜けてフシャーマンズワーフに向かう、
ギラデリスクエアを抜けて海沿いに走ってサンフランシスコヨットハーバーへ行く。
そこからエクスプロラリウムの前を通って(裏の方が綺麗な公園になっています)レッターマン・デジタルアーツへ。
レッターマン・デジタルアーツは、スピルバーグのスタジオです。ヨーダがいます。
そこからロンバードスストリートを通ってケーブルカーの線路の道に出て、ユニオンスクエアまで戻る。

11キロぐらいあるようです。
途中車の通りが多いのが難点かも知れません。海沿いの道は自転車道路が整備されています。
    • good
    • 0

こんなのルートはどうですか?


http://maps.google.com/maps?saddr=Geary+St&daddr …
ユニオスクエアを基点に役8キロのコース
ユニオンスクエアからマーケットストリートに出て北に向かい、フェリービル。
エンバーカデロを北に上ります、この道は景色が良いです。そのままピア39へ。
フィシャーマンズワーフを抜けて、ギラデリスクエアへ、そこからケーブルカーの線路に沿ってユニオンスクエアへ戻ります。
途中、クネクネ坂のロンバードストリートやケーブルカー博物館があります。

前半は、平らな道。後半はかなり急坂の道です。コースを逆にしても良いと思います。
治安的には問題ないと思います。

早朝のサンフランシスコは霧がかかってかなり寒いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!