プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月にサンフランシスコに行きます。プレディシオ周辺の治安は如何ですか?ユニオンスクエアからここまでの交通手段や街歩きの情報も教えてください。

A 回答 (2件)

プレシデオって、公園の方?パークプレシデオビラボード周辺?ゴルフ場のところ?正確に言ってもらわないとわからないです。

よくゴールデンゲートブリッジに行くとき通りましたが、住宅地です、深い森があって、歩くっていうか車か自転車ですかね。スピルバーグの会社があるとこですか?治安はよいけど、さびしいところですよ、住民は外に出てこないし。ユニオンスクエアからゴールデンゲートブリッジに行くとき、プレシデオパークでバス乗り換えですけど、そこですか?そこならゲーリービラボードと交差する中央分離帯で、治安はそんなに悪くないです、38バスです。住んでる者です。ここまで来るなら、ゲリー5くらいで降車して、第二のチャイナタウンと呼ばれるクレメントストリートもぜひ行ってほしいです。
    • 0
この回答へのお礼

早速の情報提供、ありがとうございました。治安は悪くないと言うことで安心しました。しかし車か自転車でないと不便なところなのですね。以前読んだ本から、歴史的な場所にある国立公園なので、ゴールデンゲイトブリッジに行く時に立ち寄りたいと思っていました。ウィリアム・ベン・モット・ジュニア・ビジターセンター&博物館やパレス・オブ・ファイン・アーツの科学博物館、NPOセンター(ソロー持続性センター)~中にカフェテリア有り~やゴールデンゲイトブリッジを眺めるのにいい場所などがあると書かれていましたので。もう少し情報を集めてプランをたてたいと思います。

プレシディオ(Presidio)じゃないの?

• 0
この回答へのお礼

眠くてPresidioを誤入力して送信していたことに気づきました。確認もせずに送信してしまい失礼しました。プレシディオです。即間違いをご指摘いただきありがとうございました。