プロが教えるわが家の防犯対策術!

近々、上高地に行きます。

上高地を見て、平湯周辺に一泊しますが(平湯P使用)、
翌朝にマイカーで松本方面に抜けたいな~と考えてます。

平湯→松本・安曇野方面へのマイカー通行について分かりません。
一般車も通行出来るのか、道幅なども不安ですm(_ _)m

また通行可能な場合、
平湯→松本市街まで、だいたいの所要時間も分かりましたら教えて下さい。目安程度で結構ですので、お願いします。

よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

安房峠道路ですね。



その後の道についてはこんなページがありました。
http://precious.road.jp/nagano/kokudou158.htm

松本-平湯温泉は、トンネル経由で1時間だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございます。
すごく詳しく載ってました~^^*

有難うございました♪

お礼日時:2008/08/16 08:39

普通に通れますよ。


じゃないと松本から上高地や平湯に行けないですからね。
平湯から松本までは1時間くらいです。
道はあまり広くないですが、観光バスも通るくらいなので問題ないです。
トンネル内が狭いのと、変則的な交差点があったりするので注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答、ありがとうございました!

参考にさせて頂きます~♪^^

お礼日時:2008/08/16 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!