電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鳥羽水族館周辺でお勧めランチのお店と、パルケ内でお勧めのレストラン(こちらは夕食で)を教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

鳥羽水族館の側に、「漣」というエビフライのお店があります。


ものすごく大きいエビフライが食べられます。エビフライ好きでしたら是非!

大エビフライ定食は1日20食限定ですので、開店ちょっと前には行っていた方が
いいと思います。普通のエビフライ定食も充分に大きいですよ。
身が太いので開き状態で出てきます。

休日のお昼時は大混雑していますので、開店同時か、少し遅めの時間の方が
いいと思います。

参考URL:http://www.sazanami.co.jp/toba/tobaindex.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPも見てきました。ここでも皆さんがよく紹介されているのを見るお店ですよね。美味しそう!行くのは平日ですが夏休み中ですから混んでいるのは覚悟していった方がよさそうですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/17 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!