最近になって読み始めて、おもしろさにすっかりはまっております。わたしは深町さんが好きなのですが(笑)
単行本32巻のほかに、海江田さんの子供の頃の話が連載されていたような気がして、探しているのですが見つかりません。
私のきのせいなのでしょうか。もしコミックスになっているようでしたら教えてください。お願いします

A 回答 (5件)

補足ですが。

「瑠璃の波風 ―沈黙の艦隊~海江田四郎青春譜」
で、間違いないです。4巻まで出版されています。
下記URLはアマゾンですので、よろしければどうぞ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • 0

ミスタイプ。

ストリンガーです。
ごめんなさい。
    • 0

すみません。

したのtanipaですが、「アマゾン」の検索結果へは直リンクできないみたいなので。
トップページの左側の検索窓で
「瑠璃の波風」(るりのなみかぜ)
にて、自力検索をお願いします。
下記URLは「アマゾン」トップページです

参考URL:http://www.amazon.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にわざわざありがとうございます。
明日本屋さんに行ってきます。とても楽しみです。
今のジパングも面白くて困ります(笑)沈艦みたいに一気読みしたかったなあ

下記回答『瑠璃の波風』でしょうか?

ちなみに国営放送の『BSマンガ夜話』、GWの5/4の放送は「沈黙の艦隊」ですよ。
参考までに…

P.S.私は溝口好きです。スタイガーもすきだなぁ…

参考URL:http://www.nhk.or.jp/manga/arc/14/04/index3.html
    • 0
この回答へのお礼

わあ、知りませんでした!絶対チェックしようと思います。GW5月4日ごがつよっか…
どうもありがとうございます。
私はあと速水さんも好きです。あと総理も好きなんです。(笑)溝口水測長も良いですよね!
でも結婚してもらうなら山中さん・・・(真顔)

はい、あなたがお探しになっているものは「沈黙の艦隊」の連載が終了した

後に、「週刊モーニング」に、また別のタイトルで数話掲載されたはずです。
ただ、それがコミックスになっているかどうかは残念ながら知りません。
下記の講談社のHPでわかるかも知れません。
一度お試しあれ。

参考URL:http://www.kodansha.co.jp
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早く回答をどうもありがとうございました。
気になっていたことなので解決してうれしいです。