教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

#2です

日によって違うようなので ↓ を参考にしてください。

参考URL:http://www.jra.go.jp/joho/hatubai/index.html
    • 4

こんちわ

京都の場外に行くなら、京都競馬場に行ったほうが広々してていいと思います。

京都WINSだと連勝式馬券は1000円単位しか売ってないし、中京、中山分はメインしか売ってないはずです。
京都競馬場だと、100円単位で、阪神、中京全レースと中山の後半4レース売ってます。
    • 1

karanka123様、初めまして。

こんばんは。

WINS京都は、京阪電車四条駅下車で、四条通りを東へ歩き、
大和大路通りを下がった(南へ)ところに所在します。

参考URL:http://www.jra.go.jp/turf/wins/wins3.html#WKYOTO
    • 2