「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

実は今日で彼と付き合って一か月経ちました!
・・・ということで別にデートするわけでもなく、お互いに遊ぶわけでもなく終えそうな一日ですが(笑)
彼とは毎日メールをしています。それで彼のほうも
「もうすぐ一か月だね」ってメールをくれます。
それで今日もメールをするのですが、一か月の記念に何かできたらなぁ~
なんて思っているわけです。どんなことをしたらいいでしょうか。
また、メールの文章が決まらず悩んでいます。
アドバイスお願いいたします。

※私は中学3年生で彼氏は中学2年生です。
 夏休みが昨日で終わり、今日から学校でした。
 なので日を改めて遊ぶということは無理そうです><;

A 回答 (5件)

こんばんわ。



No,3の方と少しダブりますが、私は記念日ごとに
彼女と手紙を交換していました^^

1か月経ってみての心境とか、これからこうしたいねとか
色んな想いや、いつもはあまり言えないコト(いつも愛して
くれてありがとう・・みたいな)を書いていました。


毎月毎月、手紙が増えていく楽しみと、
たまに昔の手紙を読んでみると、若いなぁ~なんて
思ったりもします^^


でも、これやってて一番よかったのは、
ケンカした時や付き合いがマンネリした時に読み返すと
初心に戻れたってトコでした。

何か問題が起こった時に、それを乗り越える道具として
使いました^^


よかったらお試しください★☆
    • good
    • 0

随分と短い夏休みですね



一ヶ月記念にする事といったらもう言葉では言い表せませんが決まってるじゃないですか♪
    • good
    • 0

一ヶ月の記念に、自分好みのレターセットを選んで


手紙を書いてみる、なんてどうですか?あるいは
カードとか。
    • good
    • 0

1ヶ月記念デコメでも送って、ちょっとくらい会って話をしてみたらどうでしょうか。

    • good
    • 0

0時ちょっと前に電話して、二人で時計見ながらカウントダウンなんてどうでしょう?


「5、4、3、2、1、1ヶ月おめでとう!!」みたいな感じで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!