アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの人と、お酒を飲んでセックスしてしまいました

相手は20代中盤、年下の男性です。
同僚ではありませんが、仕事仲間です。
相手は私が好きな事を知っています。

家の近くで、片思いの相手と友人とで飲んだ帰り、
2人きりになった時にお酒の勢いも手伝ってか彼から積極的に。
私も飲んでいたし、付き合ってはいませんが好きな人なので、
断る事も出来ず、結局してしまいました。

翌朝、彼からのメールで「今度デートしよう」
その後は、もともと毎日メールしているので、いつも通りのメールをしています。が、まだ顔はあわせていません。

私は付き合いたいと思っていますが、
彼はどうしたいのか、よくわかりません。こわくてまだ聞けません。
私的には彼氏でもないのに、軽はずみな事をしてしまったな、
と少し反省しています。

なかった事にしたいのか、セフレになりたいのか、付き合うのか。
仕事で会う事もしょっちゅう、共通の友人も多いので、
変な感じにはなりたくないし…。
次に会う時や今後、どう接していったら良いと思いますか?

男性の方のご意見やご経験からのお話も聞きたいです。

A 回答 (10件)

不倫でもないし、好きなのだから、いいんではないでしょうか。


(どんどん、深みにはまっても)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに不倫でもないし、お互い彼氏彼女がいる訳でもないですが
ちょっと悪い方に進んだらこわくて。

お礼日時:2008/08/19 15:47

男として、その男になり代わったつもりで書いてみます。


※あくまで私の場合ですのでこんな男もいるっていう参考程度にどうぞ

「付き合うかどうかは、まだ決めてない。」
「彼女次第かなぁ」
「でも付き合うと言わなくても彼女は俺が好きだし、誘いを断らないだろうなぁ。一回してるしね。」
「都合がいいからこのままの関係でいこう」
「今度デートに誘おう。そしたらまたエッチできる」

私だったらこんな風に考えます。
付き合わなくてもエッチできる女なんだなって単純におもいます。

付き合いたいとおもうなら、「デートしてもいいけど、この間みたいな事はもうしないよ」「ちゃんと付き合ってくれないとエッチはしないよ。」とはっきり言わなきゃダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます!
なるほど。男性はこんな風に考えたりもするのですね。
都合の良い女になりたくはないので、次回もしそうなりそうだったら
ハッキリと言おうと思います。

お礼日時:2008/08/19 15:49

>私は付き合いたいと思っていますが、


彼はどうしたいのか、よくわかりません。こわくてまだ聞けません。
私的には彼氏でもないのに、軽はずみな事をしてしまったな、
と少し反省しています。

この気持ちを、その男性に伝えるべきです。

お酒が入ったとしても、Hして、その後「今度デートしよう」
のメールって、あっけらかんとし過ぎです^^;

きっちり線引きするのは、あなたです。
今の感じではセフレかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます!
電話で聞くのは嫌なのですが、お互い忙しくなかなか会えずで話をする機会を逃しています。。。
線引き、大事なのはわかっているんですけど、なかなかこわくて出来ません。

お礼日時:2008/08/19 16:52

いきなり大安売りでしたね。


好きな人だったらもっと固い女を演じるべきだったと思います。
セフレにはなれるでしょう。
まわりがどうこうよりも彼からは「軽い」というレッテルが
貼られたと思います。
と、同時に彼も「酔った勢いで手を出す男」だと判明しました。
以上の点から大事に付き合いたいと思うなら不幸な出来事だった
と思います。
男性からの意見でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます!
大安売りでしたでしょうか。
軽はずみな行動をしたと思いますが、安売りした気はありません。
結果「不幸な出来事」にならないように頑張りたいと思います。

お礼日時:2008/08/19 18:31

え・・・何を悩んでるの??



好きな人とHして
今度デートしよう、と言われているんでしょ?

ま、順序は逆だったかもしれませんけど
フツーにデートしたらいいではありませんか。
それで「やっぱコイツだめだわ」と思えば止めればいいし
「やっぱ最高」と思ったら、しばらくHおあずけでいけばいいし。

あのね、Hしたからって別に女が下手に出ることはないのよ。笑
堂々としていらっしゃいな。
軽いと思う人は思うし、Hから始まる恋があったっていいと思う人は思うし。
しちゃったもんは元に戻りはしないので
また抱きたいなら本気でおいで、という姿勢でいればいいと思います。

けど心配なのは、質問者さんのあり方。
>好きな人なので、断る事も出来ず

こういうのが一番ダメです!笑
好きな人だからこそ突き放すことも、時には大事。
自分を大事にしない女を、男が大事にするわけないですから。
これから、きっちり自分を大事に扱ってください。
セックスの問題じゃなく、「好きなので断れない」という姿勢の問題ね。
くれぐれも卑屈にならないでね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難うございます!
事柄だけだと嬉しいんですけど、ネガティブに考えてしまって…。
私もHから始まる恋愛があっても良いと思うんです。後の対応をちゃんとしさえすれば。
受け身過ぎるのは良くないですよね…。頭ではわかっていながら、久しぶりに出来たとても好きな人なので、及び腰になっているのは事実です。
卑屈にならず自分の意志で色々と進めていけたらな、と思っています。

その後彼から電話がありまして。
私の仕事で凹む事があって。朝方だったのですが
電話しても良い?と眠気をおして電話してくれました。
些細な事ですが、ほんの少しだけホッとしました。

お礼日時:2008/08/19 17:45

酔った勢いってほどでもないけど、私もお付き合いよりHが先でした。


今付き合ってる彼との話です。。。

お互いの気持ちがあれば、順番は問題ではないと思います。
重要なのはその後の対応、その後の関係のもっていき方、だと思います。

私はその後も付き合ってるのか不明なままお泊り&Hが続きましたが、
イベントにホテルを予約してくれたり、Hなしのデートもあって大切に
思ってくれてるのかな、と付き合おうの言葉を待っていたけど、
そのまま関係が終わったとしても、好きな人とのHだし、
避妊もしてるので後悔しない、と割り切れていました。
その関係に我慢できなくなったら「私は好きな人としかHしないんだよ」とか
「これからは付き合ってる人としかHしない」と言ってみてはどうでしょう?

まずは次に会った時の彼の反応をみましょう。ドキドキですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難うございます!
重要なのはその後なんですよね。今までもHから始まるお付き合いがありました。
その時はお互いに好意を持っているのがわかっていたので、そのまますぐにお付き合いを始めたのですが、
今回ははっきりとした態度や言葉がなかったので不安になっています。。。
ずるずるした関係は避けたいんですが、聞く勇気が…。
割り切る度胸もない感じで。

次回の反応を見つつ進めて行きたいと思います。

お礼日時:2008/08/19 18:28

あなたからの、真剣に好きな気持ちが伝わってくるようだと、ちゃんとしたお付き合いに可能性はあるのではと思います。



かく言う私も、若い頃は、そんな事ありましたので。

まあ、遊び人なのかどうかの見極めは必要かもしれませんけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます!
彼は遊び人ではないので、そこに期待したいと思います。

お礼日時:2008/08/19 18:33

彼がどういうつもりか分からなくて怖い、とありますが、


もうHしちゃったんだし、このまま何も言わない方が、良くないでしょう。
悪い見方をされれば、あなたは安く体を提供する都合の良い女という
位置に置かれてしまうわけですし。
だったら、相手のことをきちんと好きで、付き合いたいという気持があったからこそ、
そういう敬意に到ったと言うことを伝えておいた方が、まだ可能性があると思います。
多分彼は不誠実な人ではないのでしょうが、人間だれしも、
自分にとって都合の良い状況が目の前にあれば甘えてしまうものですよ。
このままズルズルしてしまっては、あなたが彼をいい加減な男にしてしまうかもしれません。

もちろん、言葉で言わずに、彼の方からあなたを離したくない、と
思われるほどの魅力に溢れれば一気に問題解決かと思われますが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます!
そうなんですよね、もうしてしまったのだし
どういうつもりで至ったのか、自分の気持ちも含めて伝えた方がいいですよね。
都合の良い状況が目の前にあれば甘えてしまう、、、わかります。
彼は今までズルズルなお付き合いをした事がない人なんです。
中途半端な付き合いも「アリ」なんだ、と思わせないようにも、
いい加減な男にしないようにも、魅力で彼から来てもらえるように頑張ります(笑)

お礼日時:2008/08/19 18:43

「デートするということは彼氏、彼女として?」



とはっきりメールで聞きましょう。
逃げては駄目です。ここは真摯に彼に対応しましょう。

セフレになるかきちんとした彼氏になるかの瀬戸際です。
「デートしよう」というのはその男性は好感を持っています。
きちんと聞きましょう。

「私はセフレになるのは嫌、でも彼氏、彼女としてのデートなら好いよ。」
そして彼の反応を待ちましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます!
数日前、彼に「どうしたい?」って聞いてみました。
急いでしまったから、これから中間の事色々していこう。
まだお互いわからないでしょ?もっといっぱい話そう。
こんな事を言っていました。
まだ付き合いたいのかわからないけど、気になってる、との事。
長期戦で頑張ってみようかなーと思っています。

お礼日時:2008/08/24 20:02

>まだ付き合いたいのかわからないけど、気になってる、との事。


>長期戦で頑張ってみようかなーと思っています。

おめでとうございます!?
良い感じなようですね。
一歩、一歩、共に歩んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
彼と話してみて、確かに事を急いてしまってるなと思ったので。
なかなかこわくて出来きなかったのですが、
思っている事を素直に話す事ってやっぱり大事なんですね。
お互い、ゆっくりと知っていけたらいいな、と思っております。

お礼日時:2008/08/25 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています