アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の通りなんですが最近CMで見た映画のタイトルが分かりません。
内容としては
・飲み物を飲みながら空を飛んで看板を壊していた。
・着地を失敗して地面をえぐってた。
公開中のものなのか公開予告なのかDVDなのかも分かりません。
もしかしたら邦画かもしれないので、とにかくなんでもいいので可能性のありそうな映画の情報をください。
ご協力お願いします。

A 回答 (2件)

ウィル・スミス主演の映画「ハンコック」ですね。


最近よくCMやってます。

参考URL:http://www.sonypictures.jp/movies/hancock/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
間違いありませんでした。
今度見に行こうと思います。

お礼日時:2008/08/19 00:15

「ハンコック」だと思います。


オフィシャルサイトで長い予告編が見られますのでどうぞ。
飲み物のビンを持ったまま飛んで看板にぶつかってますよー。
http://www.sonypictures.jp/movies/hancock/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
間違いありませんでした。
今度見に行こうと思います。

お礼日時:2008/08/19 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!