アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。もうすぐ23歳になる♀です。

彼からの誕生日プレゼントとして、リングを頂く(選ぶ)事になりました。
サマンサタバサのバックや小物が好きだったので、
ジュエリーもサマンサにしたいと考えています。

しかし表題の通り、サマンサティアラとシルバの違いがイマイチわかりません。
シルバは少々お手頃価格で?普段のファッションとして使えるもの??
ティアラはブライタルなどよく聞きますが、やはりプラチナやダイヤが中心に揃っているものなのでしょうか???お値段も高めに設定??

同じサマンサ系列でもブランド名を分けているって事はそれなりに理由があるんだと思いますが、サマンサタバサ(バック・小物)との売り場のブースも違いますし、ジュエリーにあまり興味がなかったので行くこともなく、存在もあまり知りませんでした(>_<;)
調べていても、商品もあまり出てこないですし・・
やっぱり、プレゼントされるからといってもお値段を気にしてしまします;;
平均価格とかも出来れば教えて欲しいです。

すごく単純な質問ですが、詳しい方々教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは^^

私もよく知っているというわけではないのですが、以前サマンサの指輪を買ってもらったことがあるので少しでも参考になればと思います。

やはりシルバの方が遥かに安いです。
指輪の平均価格としては2万弱ってとこですかね?最高でも2万5千円くらいだと思います。
ティアラはmamec0さんもおっしゃっている通り、ブライダルにもできるくらいのものなので、本物の宝石を使っていたり、値段も大分高いと思います。10万円いくようなものもあると思います。
すみません、平均価格はわからないのですが^^;

それと、確かデザインもシルバの方が可愛らしいものが多かったように思います。ピンクゴールドを使っていたり、モチーフもハート、リボン、花が多いですね。
ティアラの方がシンプルだった気がします。

確かな情報でなくてすみません^^;
素敵なお誕生日を迎えてくださいね。
    • 2
この回答へのお礼

シルバは2万円前後だなんて意外と安いんですねっ
しかもデザインも可愛いものが多いのならシルバで一緒に選んでもらおうかなって思いました^^
すごく助かります。ありがとうございました!