昔に見た映画が気になってしょうがなくなってきてます!
ですが、タイトルが思い出せません!
10年以上前の作品だと思うのですが、「幸福の条件」とちょっと似た感じで、付き合ってる彼が殺されそうになる。そのまま殺していいか、そいつに体を提供するかを彼女に決断させてしまう映画です。結局、彼女は体を提供し、その彼は助かります。ですがその事実に彼が苦しむって内容だったかと、うる覚えですがだいたいこんな感じです。

説明がへたくそで、回答頂けるか分かりませんが、分かる方がおられましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もしかすると『ゲッタウェイ』かもしれません

アレックボールドウィンとキムベーシンガー夫婦共演の映画で似たような内容でしたがこれはスティーブマックイーンの同名映画のリメイク作品で刑務所に入っている夫を出所させるために妻が¨といった内容でしたよ。
    • 0