個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

2年間、奥さんのいる男性(45)と不倫していました。

私(30独身)に対する束縛や嫉妬心がとても強く他の男とは絶対出かけるな、とか勝手に私の携帯を盗み見していました。
そのくせ自分は奥さんと旅行だ買い物だなんだと言って普通に出かけたりしていました。奥さんとは別れないといってました。

我慢の限界がきた私は「あんたがやってる事と同じことし返してやるから!」と言った所、逆切れか何なのか「もー別れる!!俺はお前の前から消える」と捨て台詞をはいて去っていきました。
この時点で私は引いてしまいました。その夜、お互いきちんと別れの意思を伝え別れました。

私はその直後、新しい彼氏ができました。大好きです。

2週間位して不倫相手から「何で自分から去る、なんていってしまったんだろう、よりを戻したい、お前が好きで仕方ない、愛してるんだ」
とメールがきましたが、無視していたところ、また2週間位たって「男のプライドを捨てて言うよ。今までの事、全部謝る。だからもう一度チャンスをくれないか?愛してるんだ。頼む!」とメールがきました。

私はもう不倫相手と一切縁をきりたいのですが、もう一度はっきり別れたい意思を伝えたほうがいいのでしょうか?会いたくもないので、メールで伝えようかと思いますが、なんといえばいいでしょうか。それともこのまま一切連絡とらない方がいいのでしょうか。

アドバイス、お願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

縁を切るなら、もう一度はっきりと「私には彼氏がいるので、付き合えない!」と言うべきだと思います。

連絡をとらずに放っておく方が、逆につきまとわれそうで、怖いです。会う必要はないと思いますが、電話で話すなり‥メールよりもきちんとお互い納得いくまで話しするべきではないでしょうか?無視は避けた方がいいと思います。
    • 0

メアド変えるなり迷惑メールに設定するなり

なんでしないのでしょう??

しない理由ってkkpkさんはまだ不倫男からの
メールを期待しているの?ととらえられても
しかたないと思います。

大好きな彼にそんなメールばれないうちに
メアド変更した方がいいのでは。
    • 0

ストーカーになっても困りますしね

相手の奥様にメールを転送する事です。
明るみになってドロドロした後、すっきりするでしょう。
    • 0

このまま無視していれば、会う接点がない人ならば、無視するのが一番かと思います。

下手に連絡して、彼氏が出来た、なんていうと更に逆切れして、ごちゃごちゃしそうです。
この際彼氏も出来たことですし、携帯も変えてしまうのはどうでしょうか?
    • 0