アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JETの演奏するAre You Gonna Be My Girlのプロモーションビデオを探しています。

iPodのCMや、エアギターで有名になったころ知ったにわかファンです。
YouTubeかニコニコ動画で半年前~に見たPVなのですが、今探すと同じ物が見つけられませんでした。

音楽と共に、演奏者+レトロな服装の女性が数人登場します。
映像の色調もセピア+落ち着いたピンクや水色なんかでCG合成しレトロにまとめてあった気がします。
ちょっと昔のアメリカのポスターのような雰囲気というか…。

最近探したら、演奏者のみのPVもしくは文字のコラージュを主にしたPVしか見つけることが出来ませんでした。

出来るのならこのPVを入手したいので、購入出来る所(DVD等)を探しているのですが、WEB上の視聴で確認できるだけでも構いません。
これに収録されているよ、ここで見られるよ等の情報をお持ちの方、教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

【Are You Gonna Go My Way】


下記のPVでしょうか。
http://www.mtv.com/overdrive/?vid=23893
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
記載いただいたURLでPVを見ていてやっと気付いたのですが、曲とPVを別アーティストの物とごっちゃで覚えてしまっていたみたいなのです。

勘違いしていたもの

http://jp.youtube.com/watch?v=pKQK8rYZNHY&featur …

おかげさまで気付いて探し出すことが出来ました。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/21 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!