【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

タイトル通り、女性キャラに魅力のあるゲームを探しています。

ゲーム内に男女間の恋愛等が含まれていたり、女性が主人公であったり、すこしピンクなジョークがあったりしたら良いなと思っています。

もし心当たりがあれば教えていただけると嬉しいです!

A 回答 (5件)

No.4です。


タイトルを完全に見落としておりました><
本当に申し訳ございません…。

取り急ぎ、お詫びまで。
失礼いたしました
    • good
    • 0

こんにちは。


PS2の「オーディンスフィア」はどうでしょうか。
女性キャラは魅力的だと思いますし、男女間の恋愛等も含まれます(恋愛ゲームではないですが)

わたしはすごく、楽しめました。
参考になれば幸いです。

参考URL:http://os.atlusnet.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問タイトルにある通り今回の質問ではDSのゲームに限定させて頂いてます・・・><

でもオーディンスフィアは私も持っています、あれは凄く良いですよね、ちゃっかりお気に入りNo.1です。
他の終わったゲームは全部売っているのにこれだけはまだ持ってます
久しぶりにやりたくなってきました、質問に答えてくれようとしてくれた気持ちは有難い限りです、有難う御座いました!

お礼日時:2008/08/23 14:50

「マール王国の人形姫 天使が奏でる愛のうた」女の子が主人公のRPGです。

ミュージカルがあったりと、女の子色な内容になっていますが、ストーリーもなかなかよく、楽しめました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べて見ました、ミュージカルというのがあまり触れたことがなかったのですが、ゲームの中で手軽に楽しめそうですし、戦闘中のアングルが自分の好みに合っているので、中々面白そうです。
絵も、デフォルメでポップな感じがグーです!
お金に余裕がないので回答の中で気に入ったもの1作のみ買おうと思っていますが、他になければこれを購入したいと思います。

お礼日時:2008/08/22 15:59

来月発売のゲームなので保障はしかねますが、


「ワールド・デストラクション ~導かれし意思~」のモルテ・アーシェラはいい感じだと思う。
http://wd.sega.jp/game/index.html

ご参考までに

この回答への補足

モルテ・アーシェラ・・・絵だけ見てると凄くいい感じですね!
ゲーム全体の雰囲気もかなり好みです。
アーシェラに限らずイラストの完成度が高くて良いです!
タイトルだけ読んでまず検索して「このゲームいい!」と思ったので、お礼をしようと全文読んだら来月発売、ななんだってー
なんという焦らしプレイ

貴重な情報有難う御座いました!是非購入を検討したいと思います!

補足日時:2008/08/22 16:00
    • good
    • 0

SEGAの


『きみのためなら死ねる』
『赤ちゃんはどこからくるの?』
を紹介しときます

参考URL:http://kimishine.sega.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きみしねは発売直後に購入したりしちゃったんですが、全体的に難易度が高くて最終面で挫折してしまいました・・・
そのせいか「赤ちゃんは~」も欲しいのですがクリアする自信がないので手を出せませんorz
自分のスキルに自信がついたら買おうと思います、情報有難う御座いました!

お礼日時:2008/08/22 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!