プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビやラジオで曲が流れ、良いなと思い、家族に「知ってる?」とたずねてみると「ビートルズ」とまでは答えてもらえるのですが、肝心なタイトルが分かりません。一般的に聴いた事あるって曲が多く収録されたアルバムをご存知の方、是非教えてください。

A 回答 (3件)

ベストアルバムをお聴き下さい。


http://www2u.biglobe.ne.jp/~kitako/best/best.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。代表曲っておたずねすれば良かったですね・・・。早速入手して聴きたいと思います。本当に有難うございました。

お礼日時:2008/08/21 15:29

今日は。


NO,1さんの回答と同じです。
The Beatles (1962-1966)(2枚組)(赤盤)http://www.emimusic.jp/cgi-bin/emi/beatles/disco …
The Beatles (1967-1970)(2枚組)(青盤)http://www.emimusic.jp/cgi-bin/emi/beatles/disco …
「THE BEATLES 1」はチャートで1位になた曲しか収されていません。
上記の2種類はチャートに関係ないベスト盤です、殆ど、聞いた事の
ある曲ばかりですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。早速入手して、タイトルも覚えて聴き続けたいと思います。今回は本当に有難うございました。

お礼日時:2008/08/21 16:15

「THE BEATLES 1」(2000年発売)ならば初期から後期まで入っていますが如何でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。大変助かりました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/08/21 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!