アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 この前、アイメイク落としてたら、うっかり目に入ってしまい、
 すご~~~く痛かったんです...。
たまたまその製品のせいなのかは判らないのですが、
それ以来、なんだか怖くなって、ウォータープルーフのアイメイクをヤメようかな.... と思う程...。
 『これなら目に入ってもしみない』
 というのがありましたら、教えて頂けませんか?
 よろしくお願い致します!。
 

A 回答 (2件)

コーセーコスメポートの「ソフティモ・スーパーポイントメイクアップリムーバー」がおススメです。


目への刺激が限りなく少ない上にラメやパールの落ちも良く、@コスメでも評判が良いです。
参考リンクを貼っておきますね。ご参考までに…

参考URL:http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …

この回答への補足

ありがとうございます!
ご回答頂いて、早速買って使ってみました!
大変良く落ちますね!
しみるかはわからないですが、とりあえず使ってみてます!
 ありがとうございました!

補足日時:2008/09/05 10:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 すぐご回答をくださり、ありがとうございました!
 

お礼日時:2008/09/05 11:03

シャネル、メイベリン、ランコム等たくさん、使いました。


上記のものは2層タイプですので、振って使いますが、こういうものはしみるものが多かったです。比較的シャネルが使いやすかったです。
ただ、二層タイプのものは目が曇るのですよね・・

一番のオススメはマリ・クレールの白い乳液状のメイクアップリムーバー(650円)です。
全然しみないし、お値段も安いです。かなりのお気に入りで、
何回もリピートしています。

この回答への補足

ありがとうございます!
マリ・クレール、まだ買ってないですが、
いろいろ試してみたいと思います!
ありがとうございました!

補足日時:2008/09/05 11:01
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もfurufurukeさまのように
いろいろ試してみたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/05 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!