アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここのところは秋でも結構暑い日続いたりしていますよね。
ということは、やっぱり秋服の売り出しも9月頃(季節と同時期)
にずれこむのでしょうか??

大幅でいいので秋服の売り出しの時期を
教えて頂けると助かります。

あとできれば新宿パルコやミロード(新宿近辺)などの
情報を教えていただけると助かります。

A 回答 (2件)

こんばんは。



新宿は分からないけど、今日買い物に行ったら、
ちらほら秋服が出てました。
でも、まだ今の時期でも着れるような薄手の物です。
色だけ『秋』みたいな。
でも、上に羽織ればギリギリまで着れるので、購入しちゃいました♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難うございます。

やっぱりまだ薄手のものが多いんですね。
気温の影響でしょうか??

そうですね!重ね着したり上に羽織れば
秋はある程度しのげますよね。

有り難うございました!

お礼日時:2008/08/22 08:38

大体のショップはもう秋服をどんどん売り出していますよ。


僕は、秋(9月中旬くらい~かな?)になってからでは欲しいものが買えなくなるという経験をよくしているので、8月になったら夏服でどんなに欲しいものがあっても買わずに、秋服を買っていきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難うございます。

そうなんですね。例年どおり今頃から売り出されて
いるんですね。安心しました。
9月はバイトできつきつなので、できれば8月中に
秋服買えないかなぁ~。と思っていたので嬉しい限りです。

私も欲しい夏物を我慢して秋物を買った経験ありますw
すごーく悩みますよねwあの瞬間ww

有り難うございました。

お礼日時:2008/08/22 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!