「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

初歩的な質問です。winxmが利用できません。『ホスト名の解決中』とですだけで、ぜんぜんつながりません。どのようにすればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

単なるアドバイスですが、WinMXのバージョンはなんですか?


2.6&3.3などありますが、どれですか。
これによって、回答する人が回答しやすくなりますよ。
因みに2.6はもう使えません。 これも、あなたがバージョンを書くことによって、答えられます。
なんか説教くさくなってしまいました、すいません。
    • good
    • 0

#1の方がおっしゃるとおりバージョンによって変わってきます。


Ver2.6は9月くらいからかな・・・サーバが落ちてるらしくぜんぜん使えません。
復旧の見込みもないようです。
そこでVer3.31というのが世に出回ってるのでそれに変更してみてはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!