プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通り、彼女がいるのに、違う人をラブホに誘う男性の心理について質問させてください。

今日、3年ぶりに男友達に会いました。
お昼食べてゲーセン行ってカラオケ行って、それから飲みに行きました。
遊んでるときにも、なんかボディタッチ多いなって思ってたんですけど、飲みに行く前から、ちょっと休憩したいなとかいってホテル行かない?とか言ってきました。
私は、そうだね(笑)みたいな感じで流して、飲みに行くことにしました。
飲んでる時も、胸触ってきたり、いきなり太ももを触ってきたり、やめてって手を振り払ったりしたんですけど。
で、数時間飲んでから、お店出ようといわれ、その後ラブホ街につれてかれました。
肩とか組まれて、ラブホに連れて行かれそうになりました…。
もちろん、私には全くその気はないので、断りました。
その後は、お茶して。でも、ラブホにいけなかったのが気に入らないのか、不機嫌でした。
その男友達は、彼女がいるのですが、遠距離です。

私が聞きたいのは、その男友達の心理です。ただ今日やりたかっただけなのか、この次会う機会があってもこうなるのか?ということです。
私としては、ただの友達として、これからも接していきたいんですけど、もしまたこういう風になるなら会わないでおこうと思うんですけど。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

お昼を食べてゲーセン行ってカラオケ行って飲みに行ってボディタッチをされホテルに誘われ、肩を組まれラブホ街に連れて行かれ・・・


これだけの流れで当然貴女にその気があると思われても仕方の無いことですよ。数時間も飲んでるんですよ。

私にはまったくその気が無いので断りました?

それは貴女の感覚が異常といえるほど無防備なのか、失礼な言い方をすれば鈍感なのかまたは、その男友達のことを弄んでいるとしか思えません。彼女がいるとはいえ遠距離なのですから、これだけの流れで断られるのはかなりきついことだと思います。貴女のしていることは恋人同士の流れですよ。

これからもただの友達として接していきたい?

まず無理でしょうから会わないことを勧めます。
同じことの繰り返しですよ。

彼女がありながらホテルへ誘う彼にも問題があるでしょうが、あなたの行動自体の問題のほうが大きいと思います。

こんな付き合い方をしていると別の男性であってもこうなると思いますよ。
失礼な言い方ばかりになりましたが、もう少し自分の行動を慎重にそして自分を大切にしてくださいね。
    • good
    • 3

>ちょっと休憩したいなとかいってホテル行かない?


>そうだね(笑)

質問者様の返事の仕方で彼が誤解したのだと思います。
そうだね(笑)と流した=ホテルに行くのを肯定している=後でホテルに行ってHができる、と彼が思ったのだと思います。
それを聞くまでの間(ゲーセンからカラオケの間)はボディタッチをして嫌がるかどうかの反応をみていた、様子を探っていたのだと思います。
質問者様にその気がないなら、「無理」「それはない」と言っておくべき所だと思います。

飲んでいる時に胸や太ももを触ってきたのは、「後でホテルに行く事を承諾したんだから、今このくらい触っても平気だろう」と思われていた可能性はあります。

遠距離の彼女にばれないように、近くで彼女を作ろうと思ったのか、たまたまその日Hがしたかっただけなのかは分かりませんが、質問者様がただの友達としてつきあいたいなら、会わない方が賢明だと思います。
    • good
    • 0

簡単にやらせてくれると思われているんですね. 隙だらけなんでしょう.それにしても最低男ですね. それでものこのこ付いていくのですから今後も危険ですね.先方からしてみれば只のやり友達だけですね.


少しはプライドを持ちましょう. 
    • good
    • 0

彼女がいるのに、違う人をラブホに誘う男性の心理?


そんなのSEXしたいに決まってるじゃない?
他の人も書いてますけど、男側から言わせて頂きますね。

お昼食べてゲーセン行ってカラオケ行って、それから飲みに行きました。遊んでるときにも、なんかボディタッチ多いなって思ってたんですけど、飲みに行く前から、ちょっと休憩したいなとかいってホテル行かない?とか言ってきました。
私は、そうだね(笑)みたいな感じで流して、飲みに行くことにしました。←これじゃ彼は100%出来ると思いますよ。
それでギリギリ寸前でアウトなら不機嫌でしょう。これは当たり前です。

結論から言います。
何回でも会えばこうなりますから、もう会わないことです。
ただの友達として接するのは?だろな。
貴女にその自信があっても、回を重ねればいつかはラブホになっちゃいますから。
    • good
    • 0

私はまったく同じようなパターンであまりにも必死に何度も食事に誘われたので、二度目の食事に行ったら、酒がはいったとたん、誘われましたよ。

で、断ったら、 じゃあ、なんで今日来たの?って不機嫌になりました。で私も馬鹿なんだけど、三回目もあったんですよね。そのとき言われたのですが・・・
その男友達はもてるので一回目に断られたのがプライドが傷ついていたらしく、友達に断られたって言ったら、女のほうも一度目の食事でなんとなく察しがつくはなしなのに来たってことはOKなんじゃないの?
という結果になったらしく、だからやらせてって最後はストレートに言われましたよ。
男ってそんなにしてまでやりたいんですよ^^;
というのが私の結論です。
    • good
    • 1

> 遊んでるときにも、なんかボディタッチ多いなって思ってたんですけど、


> ちょっと休憩したいなとかいってホテル行かない?とか言ってきました。
> 私は、そうだね(笑)みたいな感じで流して、飲みに行くことにしました。
> 飲んでる時も、胸触ってきたり、いきなり太ももを触ってきたり、やめてって手を振り払ったりしたんですけど。
> で、数時間飲んでから、お店出ようといわれ、その後ラブホ街につれてかれました。
> 肩とか組まれて、ラブホに連れて行かれそうになりました…。
> もちろん、私には全くその気はないので、断りました。
> その後は、お茶して。
この流れは友人には普通には無い流れでしょう。恋人か商売女のパターンですよ。
嫌なら振り切って帰ればいいじゃないですか。
そうなるようにあおっていたとしか聞こえませんね。
    • good
    • 0

心理って・・・


ただやりたかっただけに他なりません。
次回も誘うでしょうし、ホテルに行かないなら会わないくらいのことは思っているでしょう。
ちょっと鈍すぎますよ。
    • good
    • 0

その彼はエッチしたくてたまらなかったんでしょうね。

でも好きだとか「彼女と別れてあなたと付き合いたい」等言っているワケではないので、多分、遊びなんじゃないかと思います。
あなたの意見を無視して、ちょっと強引なところもありますし…。下心丸見えです。でもあなたも「そうだね」なんて言って期待持たせちゃいけませんよ。

3年ぶりに会う程度のお友達ですし、距離を置いたほうがいいのでは?どうしても彼と会いたいのなら、「私その気ないから。もしまたヘンなとこ触ったり、ラブホ誘ったら本気で怒るよ?」くらい、はっきり言っておいた方がいいかと思います。

私も1年ぶりに会った男友達(妻子持ち)にホテルに誘われて、ショックだったことがあります。私としては友人としてしか見ていなかったのに…。それ以来、その人とは会っていません。なんだか気まずくて…。
    • good
    • 1

ただ今日やりたかっただけなのか、この次会う機会があってもこうなるのか?


>もし会う機会があったらその確立は高いとおもいます。
なぜなら前回断られたもののホテルに誘っているのに、また会うということは完全に脈無しではない=今度はいくぞ~という理論です。

彼女がいる=他の人とセックスしないというのは、男性全員にはあてはまりません。むしろ少数派ではないかと・・・。
    • good
    • 0

>そうだね(笑)みたいな感じで流して、飲みに行くことにしました


 こんな事言うから、そんな女だと思われたんですよ!
 若い男なんて隙あらばやりたいに決まってるじゃないですか、腹減ったら食事するのと同じです。まだ理性が足りない年頃じゃないですか。
 はっきりとそう言う関係になるつもりはないけど、友達付き合いならと断ったメールをしとけば良いんじゃないですか。それでだめならそんな男なんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A