dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女持ちで私が好きな男の子とラブホへ行きました。最初は解散して私はカラオケへ彼は自宅へ戻る予定でしたが私の体調が悪くなってベッドで寝たいとなりビジネスホテルを回りましたが週末でか空いてる部屋がなくラブ
ホになりました。 最終的に「どうする?」と言われ「行こう」と私が言いました。
無事部屋に入れるとベッドに私が横になり寝ようとしてました。 そしたら馬乗りされて「しよ」「したい」と言われました。 彼に彼女がいるということを私も知っていてラブホへきたのでお互いクズなのはわかってます。体調が悪くなければきっとえっちをしていたと思いますが熱がすごくて身体も熱くてそれどころじゃありませんでした。
それでも「したい」と言われ「しないよ 今は本当に無理 それに彼女いるでしょ 私なんかとするのは違うよ」などたくさん声をかけました。 すると「彼女がいるからダメなの?今別れようか?」といわれて「それは違うよ」と話したり前から私のことを好きと言っていて「私も好きだよ」というと「じゃあ両思いってこと?」などと言われてました。この時も「好きだからしたい」と言われ、でも私のことが好きと言っていても彼女と別れていないので「○○(彼)の好きは違うよ、下心とか?そういうのじゃないかな」といったら私の上からどいて「下心とかじゃないよ そんなふうに思われたらこれから人のこと好きになれないわ」「あんだけ誘っといて断られて振られたみたい死にてえ」と言いました。 そこからもうどうしていいか分からなくて結局少し距離を置いて寝ました。
私にも非があると思いますしお互い馬鹿なことしてるのも分かってますしかしこれは私は誤った方がいいですか? ラブホに行く前に「ホテルいったら襲っちゃうよ」といわれて「しません(笑)」とか言いながら向かいました。 これから彼とは話しにくくなるでしょうか。それにやはりえっちをすごく拒まれたら嫌な気持ちになりますか。

A 回答 (3件)

No.1さんとほぼ同意見です。



その上で、、
彼があなたを本当に想っていたら、すごい熱のあなたを静かに眠らせてくれますよ。

そもそも彼には彼女がいるのです。
当たり前ですが、好きだから付き合っているのですよ?

期待を持たされた彼もとんだ災難ですが、所詮下心以外の何ものでもありません。

貴女にとっては、何事もなく良かったと思いますよ。
もしも何かあったら、これから貴女が泣くことになったでしょう。

相手から大切に扱われるよう、まずはご自身を大事にしてくださいね。

貴女だけを愛してくれる男性に出逢えますよう願います。
    • good
    • 2

カラオケでも横になれたでしょう?


ラブホに入ったら誘ってるのと同じこと。
    • good
    • 0

そもそもラブホに行く=エッチOKの認識です。


なのでラブホに入ってんのに拒否されたら嫌になりますよ。
気まずくなる事は想像出来たはずです。
なのでラブホに行くのは避けるべきでしたね。
ご質問者様が彼の彼女を奪い取る行動になってしまいます。
誘う方もついていく方も悪い。
ちゃんと別れてから行かなきゃですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています