アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天井を見上げてみてください。

感じたことを、何か一言お願いします。

A 回答 (23件中1~10件)

天井を見上げた時に口が開く人がいるらしい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人様々ですからね~
みなさんの回答で、新しい発見が・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/27 19:25

上の階の住人は午後11時になると、何で何か引きずっているのかなぁ~



寝る為にテーブルとか椅子を片付けているのかなぁ~

でも最近音が聞こえないなぁ~


そんな所ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、天井のさらに上が気になりますね。それも決まった時間だと、いったい何をやっているのか、興味を感じたり・・・

慣れてくると、逆に聞こえなくなると心配になりますか(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/27 19:24

カメラとか無いよな・・・。

寝てる間に天板外して誰か入って来たりしないよな・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は、心当たりもないのに盗聴器が見つかったりしますから、一応確認した方が・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/27 19:22

 こんにちは。



 一言、天井は邪魔です!。

 会社の2階で歩いている、お姉さんたちの
パ○ティーの色が分からなくて、みんな困っています。

 天井に耳をへばりつけても足音すら聞こえません。



 あ、あと、天井って不思議ですね。

 なんで株にあって、大根にないのだろう?。
 とか。

 なんで裏があって、表がないのだろう?。
 とか。

 なんで夜に寝るとき、あんなに星が見えるのだろう?。
 とか。

 なんであんなところに、カズノコがあるのだろう?。
 とかです。



 あとがき

 先日テレビを観ていたら、まだ日本で一箇所だけ
『 マクワウリ 』 を売っているところがあるそうです。

 また食べてみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天井がなければなんて想像・・・いや、妄想はしたことはないですね~
会社で天井に耳をつけたりしていたら、かなりヤバいですよ(笑)。

天井も、あるものないもの様々ですね。
まあ、床だったら下はあるけど上がないですけど・・・

マクワウリは、まだ生き続けていたんですね。感激です。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/27 19:20

天井を見上げて。



●低いなぁ~

○おじいさんの顔が~~・・・・・シミかぁ

◎ワァッ!天井が落ちてくる~~!!止めるスイッチは何処にある~?


じっと天井を見る
そして空を見る
そこでは九ちゃんが歌っていた
お星様もう一度聞かせて
あの歌声を
あ~あっ!良い事無いかなぁ~


エッ!一言?

be-quiet様有難うございました
蛍光灯が1本切れていました。

エッ!本当に一言?

A8様有難うございました。
煙感付けなきゃいけなかったんだ!
買って来よう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

低いところからおじいさんの顔とともに天井が落ちてきたら、そりゃ恐ろしいです(笑)。

見上げてごらん 夜の天井を 小さな天井を♪

ま、まずは蛍光灯を取り替えてからですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/27 19:14

あのでっぱり、何のためにあるんだろう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自宅なのに、ふと見てみると何のためにあるのか分からない物って、他にも結構ありそうですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/26 21:20

…『首が痛い』です。



ずっと下を向いていたので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家ではなかなか上を向く機会がないので、急にやると確かに首が痛くなりそうですね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/26 21:16

眩しい。


目が痛い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

床や壁と違って殆ど何もない天井は、確かに眩しくて目が痛くなるかもしれませんね。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/26 21:14

シッカリしろよ!


まだ、「折り返しだ」・・・

俺と一緒に「完走」してくれ!

地震保険も入ったし、新しいクロスも用意してある。
だから、必要ならいつでも言ってくれ。
「水分だけは、取りすぎるなよ。」腐るぞ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天井だって、自分の家族同然でしょうからね~
ご本人のほうも、生命保険に入って、新しい下着を着て、飲みすぎに注意してくださいよ(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/26 21:13

>天井を見上げてみてください。


一身上の都合で御断りします。

我が家でそんな隙を見せたら、見す見す嫁の地獄突きの餌食になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、家の中でも油断できないんですね(笑)。
逆に、お嫁さんに見上げてもらって下さい。で、隙ができたら・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/26 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!