dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人類の滅亡が目前に迫った時に、この教えて!Goo/OKWaveで、
 「さて、最後のアンケートです」
と言って出されそうな質問は、どんなものだと思いますか?

教えて下さい。

A 回答 (31件中21~30件)

「さて、これが最後のアンケートとなるかどうか賭ける


としたらどっちに賭けますか?」

俺は明日も今後も朝日を拝めるに賭ける(゜∀゜)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

A:私も、最後のアンケートとならない方に1000点。さらに倍!

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/28 20:44

「さて人類滅亡も近づいてまいりましたが、『じん・る・い・め・つ・ぼ・う』であいうえお作文を募集します。

テーマは『人類が滅亡していなければ』です。最期の力作、お願いします。」

あるいは

「さて人類滅亡も近づいてまいりましたが、人類が滅亡しなければ世に出していたであろうあなたの渾身の1発ギャグを教えて下さい。」

あるいは

「さて人類滅亡も近づいてまいりましたが、滅亡する前にハッキリさせておきたいのであなたの意見を聞かせて下さい。あなたはカレーとラーメン、どちらが好きですか?」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

A:「仁愛の ルールを守り いつの日か めざす理想の 罪なき世界 煩悩捨てて 生み出せたろう』・・・何か、どこやらの宗教の勧誘みたい(汗)。

A:人類メタボ・・・

A:玉ねぎが苦手なので、言うまでもなくラーメン!

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/28 20:42

侵略異星人から何かしらのメッセージらしい。


『0kム―G可蜜-Qみ7<ケぇ4』
って書いてある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

A:訳すと、『教えて!Goo/OKWaveは、こちらの星で引き継ぎますから、ご安心を』です。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/28 20:30

最後の食事は何を食べますか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

A:うな重に、茶碗蒸しをつけて下さい。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/28 20:27

死ぬことが決意できた者へ



外で騒いでいるたかりを見てどう思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

A:最後まで、みっともないなぁ~

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/28 20:26

『大切な人へメッセージを一言どうぞ』



かな?、最後に周りの誰かでも、大切な人達へのメッセージでもいいから、何か言い残したいことは…と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

A:いろいろとあったけど、満足な人生だったよ。

A:みんなで一緒に死んでいくんだから、寂しくないしね。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/28 20:24

人類滅亡を前にして


結構な数の人が逃げてしまったようです

#僕?逃げる気ないよ。
#道路は渋滞。
どのみち,助かるような逃げ道は既にほかの人が取っているから,今更…ね。

で,この状況下なのに,逃げ出さずに安定してこのサーバを管理できているのは誰なんでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人類全部が死んでしまうんですから、どこにも逃げようがないんですけど、本能なんでしょうね~
いまさら混乱に飛び込んでいく気はしませんけどね。

A:このコミュニティーの運営を天職と思っている人です。それは、決して経営者ではありませんが・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/28 20:15

言い残すことは


今何をしていますか
あなたはこの状況を予想できましたか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

A:今、辞世の句を考え中です。
A:パソコンで、句のヒントを探しています。
A:知っていたら、あらかじめ作っておきましたよ(悲)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/28 20:10

生きていく楽しみは何ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

A:それを考えられるのって、生きているからこそですよね。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/28 20:06

 


死なない方法を教えてください

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

A:みんなで考え出したいけど、時間が足りなそうです。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/28 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!