プロが教えるわが家の防犯対策術!

サザンオールスターズの曲に小林武史氏が関わったものをすべて知りたいんです。

桑田さんのソロに関しては「Keisuke Kuwata」からアレンジ等に参加し、「稲村ジェーン」の音楽総監督を小林氏が務めていますよね。

サザンに関してはどの曲~どの曲まで小林氏が関わっているのか全くわからないんです。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答お願い申し上げます。

A 回答 (1件)

シングルで言えば、「みんなのうた」から「クリスマス・ラブ」までです。


アルバムで言えば、「Southern All Stars」と「世に万葉の花が咲くなり」になります。

詳しくは、こちらをご参考に。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%B6% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とてもわかりやすい回答をいただき、感謝しています。

お礼日時:2008/09/05 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!