プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう長い事オンエアされています、アリコ保険「まもりたい」のCMに出演されてる男性はどなたか判りますでしょうか?
とても男前なので、モデルさんか俳優さんだとは思うのですが・・・

ちなみに街中を散歩しつつカメラに向かって
「おれはもう70だからダメだろ?」
「そういうのがあるなら教えてよ~」などと話しかけるCMです。

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

梅津栄さんかと思っていました^^;



http://talent.yahoo.co.jp/talent/3/m93-0495.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははは、梅津さんですか。

梅津さんも長年大好きな俳優さんですので、あのCMが彼だったらスグに私は気づきましたよ。(笑)
梅津さんのお顔は、キムタクなんぞの何倍も男前だと思っています!

回答を、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/28 14:44

豊原 功補さんだと思います。



参考にwikiのURL張っておきました。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B1%8A%E5%8E%9F% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lindaqube様、回答をありがとうございます。

残念ながら、私の知りたかった方は、豊原 功補さんではありませんでした。no.1の方が教えてくださった伊藤 初雄さんのようです。でも、この豊原方さんも時々テレビで見かける方ですね。俳優さんは味のあるルックスの方が多くて、素晴らしいですね。

wikiのURLも貼っていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/28 14:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介いただいたサイトの写真は、CMの印象といささか異なりますが、でも、やはり伊藤初雄さん、この方のようです。CM出演時は痩せられたのかなあ?それに実際には70歳より若い方とばかり思っていましたが、本当に70歳だったのですね。あのCM、お若く見えます。

今回でstar-gazer様より3度目をいただきました。いつも驚くほど早く、正確なお答えをいただき、本当にありがとうございます。
いつも自分なりに検索したあげくに質問したつもりですが、star-gazer様に教えていただいたリンクを見ると、まだまだ自分の検索方法が未熟であると痛感たいします。

回答を、本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/08/28 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!