プロが教えるわが家の防犯対策術!

一文字ずつに大きさや位置を変える加工をしたいのですが、できますか??
Illustratorでのやり方は一応わかってますが、職場でphotoshopしか使えないし写真の加工と一緒に作業しています。

新規レイヤーに一文字ずつ加工し、結合するのは面倒です。
何かあれば教えて下さい!!

A 回答 (2件)

文字だけグループ化すればいいことですし、イラレも複数のレイヤーがあるようなもんですし、ようは慣れです(^_^;



100ぐらいのレイヤーだったら別に面倒とは思いませんし。
    • good
    • 1

1文字づつ選択して大きさ変えれますよ。



行とか段落の中でだったら、1レイヤーの中でできます。

位置は、位置変えるとレイヤーごとになっちゃいます(自動的に文字レイヤーが作られるので手間は要りませんけど。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
写真加工でレイヤーが沢山あるので、文字だけでレイヤーが増えると
操作しずらいんです。

やはりIllustratorの様に操作できないんですね・・・

補足日時:2008/08/29 02:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!