プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。
明日、愛知県勤労会館「つるまいプラザ」に行くのですが、車で行くことを考えています。
そこで質問ですがこの愛知県勤労会館敷地内、もしくは近隣に駐車場が有るのかご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?
もし出来れば金額も教えて頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

愛知県勤労会館地下


または、鶴舞公園南 69台
または、鶴舞公園 178台
に有料駐車場があります。
すべて30分180円です。

http://www.nga.or.jp/parking/#
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
地下駐車場に行ってみてダメなら鶴舞公園に行ってみたいと思います。
どうも有り難う御座いました。

お礼日時:2008/08/29 17:57

地下一般駐車場46台(有料30分180円)があったと思います。



但し、けっこう利用者が多いので早く埋まってしまう事もあります。

愛知県勤労会館 http://www.ailabor.or.jp/tmplaza/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
地下駐車場に行ってみてダメなら鶴舞公園に行ってみたいと思います。
どうも有り難う御座いました。

お礼日時:2008/08/29 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!