アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSの問題ではないと思うのですが、最近、PCの時間がやたらにずれるようになりました。桜時計を使って時間の調整を行っているのですが、1日で数秒ずれます。以前は、それほど外れませんでした。0.?秒程度でした。おそらくは、mother boadの問題であろうと思うのですが、どう解決すればよいのか、わかりません。どうか、よい解決策を教えてください。

A 回答 (1件)

マザーボードの内蔵電池の交換について、過去のQ&Aの中にありましたよ。



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=38027

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=11418

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=11877

などなど。「内蔵電池」で検索するといろいろヒットします。参考になれば…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。簡単らしいですね。試してみます。

お礼日時:2001/02/21 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!