アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りがどう受け止めるかはともかく、皆さんが持っている“言うほどでもない自慢話”って何でしょうか?
言うほどでもないので、どうでもいいことかも知れませんが、それでもちょっとお聞かせ下さい。

A 回答 (23件中1~10件)

こんにちは。



・チャンネルと放送局を頭の中でイコールしてないので
 何チャンが何の番組とか把握していません。(みんなそうかな?)
 違う地域へ行った時に、移動先のホテルのTVを観るときに
 ぜんぜん困らないです。家でも適当にリモコンの数字を押すので。

・虫歯になったことがありません。(結構多いかも。)

・ホテルなどで、差額なしで部屋がグレードアップすることが
 しょちゅうです。通算七割以上です。standard→loyalsuite etc.

・ウエストが細いです。BHは人並みです。

・ある場所で(12年ぐらい)自腹で払ったとこがないです。

・初対面で数分の会話で、その人の兄弟の有無や構成や血液型が
 なんとなくわかります。結構あたります。

・誰にも負けないくらい物忘れといい間違いが激しいです。
 将来長生きできて、痴呆になっても周りに気づかれないかも。

・約束の時間に遅れたこと・遅刻がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

>何チャンが何の番組とか把握していません
そうですか?
地方ではキー局とチャンネルが違いますが、家では覚えてます。
自腹で払ってない、というのもすごいですね。顔パスですね。
いろいろと不思議なオーラがありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/31 23:49

 こんにちは。

お礼ありがとうございました。

 私は、既婚者ですが浮気をしてバレたことがあります。

 このとき相手も既婚者だったにも関わらず、
お互い愛し合っていたので、勝手に婚約までしてしまいました。

(ほんとうに、おバカですね。)

 浮気がバレたときは、妻が 『 離婚届け 』 を
私にたたきつけて、子供と愛犬を連れて実家へ帰ってしまいました。

 浮気はスリルがあって楽しいのですが
この代償は重く、後片付けがものすごく大変だったのを覚えています。

 これにはさすがに こりて 今では真面目に生活しています。



 バカ自慢でした。



 あとがき

 私のいつもの ネタ は飽きて封印しました。
 これからはもう使うことはありませんから、安心してください。

 (もっと、いいネタを探さなきゃ!。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはほんとに人に言えない自慢?ですね。
戒めとして心の中にしまっておきましょう。

再び回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/31 11:42

好きなアーティストのライブ後に晩御飯を食べに行ったら、本人が打ち上げで来店しました。


ガードが固くてサイン・握手は無理でしたが、同席されていた有名なプロデューサーさんに握手していただきました。
いい思い出になりました。

あと、これは本当に人に話すことではないのですが、おっぱいが綺麗です。
小さいですが形が綺麗で垂れていないし、乳首の色が薄いです。
妊娠すると乳首が黒ずむ上に授乳でおっぱいがしぼむらしく、それが子作りをためらう要因のひとつとなっています。
女性失格と言われそうなので、絶対に口には出しませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>女性失格と言われそうなので
そういうことですか。微妙ですね!
私が同性だったら産むかも知れませんね。
だっていずれは加齢とともにしぼんでいくんですから、その時になって子供を作ろうと決心しても厳しいと思います。
授乳の時期を過ぎて、マッサージなりケアをすればそこそこ戻るのではないでしょうか?
どうしても授乳が嫌ならば、ミルクという手もありますからね。

何だかアドバイスみたいになってしまいましたね。
失礼致しました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/31 11:39

文化祭がらみで2つ程。

中学の時有志で舞台に出たらファンができた。高校の時、描いた鉛筆画を値段を付けて貼っていたらソッコー売れた!(全然知らない美男子(に見えた)が買っていった。)・・・・しょぼいDESUKA?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンが出来たというのはすごいですね。
ついでにサインをすればよかったですね。
鉛筆画もたいしたものです。買う価値があるだけのクオリティが認められたのでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/31 11:31

体型が鏡餅そっくりでめでたいですお(^ω^)


お腹を三度なぜるとご利益がありますお(^ω^)

お(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>お腹を三度なぜるとご利益がありますお
安産の守り神ですおね(^ω^)
受験生にもなぜさせてあげたら、きっと受かりますお(^ω^)

回答を頂き、ありがとうございました。

お(^ω^)

お礼日時:2008/08/31 00:01

TBSテレビで20年ぐらい前からやっている「CBSドキュメント」を第一回目から1度も見逃さず見ている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、かなりすごいことですね。
「CBSドキュメント」の“生き字引”ですね。
でも、番組自体知らない人にはどうでもいいことですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/30 22:29

・先程一番長い睫毛を抜いて長さを測ったら、11mmありました。


・松永久秀の末裔です。
・苗字が三国時代の中国の外交官の職名に由来したものらしいです。
・ひいじいちゃんが地元で有名な高校の初代校長でした。
・ばあちゃんがTV出演するほど有名な手品師でした。

睫毛以外自分自身の自慢じゃないっすね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>松永久秀
全然分からなかったので(すみません)、ちょっとググッてみましたら分かりました。
何だか、いろいろやった人なんですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/30 22:26

最後に劇場で見た映画が「ポリスアカデミー(1)」だ!。


まいったか!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポリスアカデミー??
初年が1984年ですから、もう20年以上・・・

恐れ入りました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/30 22:21

#11です。

本当に書き忘れたことを思い出したので追記します…

「俺、平将門公の末裔」

実生活では何の影響もないし、世代を重ねて随分薄まっているだろうし、事実さっき書き忘れたほどだから、本当に言うほどでもない話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び回答を頂き、ありがとうございます。

>平将門公の末裔
そうなんですか?
先ほどの回答にあった不可思議な力?は、もしかしたらご先祖様の霊験を継承してるのでは?

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/30 22:19

 こんにちは。




 毎年、カブトムシを100匹以上捕まえていますが、
なんと今年は、5月21日に、カブトムシ を5匹捕まえました。

(これは、新記録です。地球温暖化のせいかも知れませんね。)


 千葉県に住んでいますが、亜熱帯地方のような気候の
地域に生息しているはずの クマゼミ を今年近所で捕まえました。
 
 (これも、地球温暖化のせいかも知れませんね。)


 小学2年生のときに、海へ泳ぎに行ったら大きな 
ウミガメ が泳いでいるのを発見し、背中に乗ったことがあります。

 (龍宮城へは行けませんでした。)


 強度の 不眠症 の持ち主なのですが、病院で処方して
頂いている 睡眠薬を一回に、5日分飲んだことがあります。

 (死にたかったのではありませんが、医者が驚いていました。)


 飼っている愛犬に、噛まれたことが2回あります。

 (まさに ことわざ のとおりです。)

 
 海でルアー釣りをしていたら、80cm以上はあろうかと
思うほどでかい スズキ をヒットさせたのですが逃げられました。

 (これも、ことわざ のとおりです。)


 飼っている愛犬が逃げ出し、
隣りに住んでいる奥さんの手を噛んでしまったことがあります。

 (いらないと言われましたが、メロンと5万円払いました。)


 オオクワガタ を一日に3匹捕まえて新聞に載ったことがあります。

(詳しくは書けませんが、記事の内容はデタラメばっかり・・。)



 上司の娘さんが、某番組の 
ヤッテトーライ娘でテレビに出演したことがあります。

 (ワザと、失敗してくれとスタッフに頼まれたと言ってました。)


 元彼女がクイズダービーに新しい彼と出演したとき、
橋本○○に、これに出たらもう分かれられないよと言われたそうです。

 (ほんとうに分かれられなくなっています。)


 あ、あと、親子丼 は作ったことがありますが、
わたしは、カズノコ天井 は作って食べたことがありません。


 回答になっていないかも知れませんが、全部実話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構すごいことばかりですね。
またカズノコが出てきましたね!
一層の事、自分で作って食べましょう。。。大手を振って自慢できます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/30 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!